でもNゲージ陣営側がおもしろくなさそう?
http://sankei.jp.msn.com/economy/news/110614/rls11061412260000-n1.htm
「オトナのプラレール」登場 タカラトミー
従来シリーズでは1本の列車が左右の車輪を溝にはめて走行していた。
一方、「アドバンス」は車幅を従来の約4センチから約2センチと半分にし、溝1本につき列車を1本ずつ走らせる。
でもNゲージ陣営側がおもしろくなさそう?
http://sankei.jp.msn.com/economy/news/110614/rls11061412260000-n1.htm
「オトナのプラレール」登場 タカラトミー
従来シリーズでは1本の列車が左右の車輪を溝にはめて走行していた。
一方、「アドバンス」は車幅を従来の約4センチから約2センチと半分にし、溝1本につき列車を1本ずつ走らせる。