先従隗始・温故知新

はてダからの引っ越し(http://d.hatena.ne.jpのURLからここへ自動転送されます)。元サイト:アニメイレコムhttp://kasumin7.web.fc2.com/ire/

気に入らないならサヨ呼ばわり
ウヨじゃない発言は即サヨ呼ばわり


オウム創価にあらずんば人にあらず
ウヨも同じ穴でありまして
だから現代日本は、政府がウヨばかり重用し使うもんだから
平家や藤原氏みたいな末期状態なのですね。


ああいうやつが、仏教を学ぶんだと…法術で人でも殺す気かね…


いや実際、神業魔術でも何でも
ウヨとか創価な都合だけで、
殺人やらなんやらにどんどん乱用している
実態が
あるんだけどね。その犠牲者を山と知っているよ。


日本は特に、
どの国でもそうだけど


カルト化してくると、末期に一気に突入する流れね。


基礎体力が落ちて、不健康病気がちになった
日本国という全身が
病原菌や持病に負けて、発病しまくっているわけ。