先従隗始・温故知新

はてダからの引っ越し(http://d.hatena.ne.jpのURLからここへ自動転送されます)。元サイト:アニメイレコムhttp://kasumin7.web.fc2.com/ire/

テレパシー戦争でまた日本は負ける


体質が変わってない
致命的敗因となった体質が

The 2nd

馬鹿な右翼や左翼や創価や権力がさ 芋づるテレパシーネットワークを過信して(いるよねー買って使うだけのユーザに多いよそういうの)
俺たち無敵ー、万能ー、敵は絶対かなわないー、とか吹いちゃって…
ボロ負けしてくるわけ
で大戦末期の大本営ラジオみたいに勝った勝ったしか世間に伝えない


原発でもテレパシー魔術神通力でも 大きすぎる力は、そのまま自滅の力となり跳ね返ってくる巨大ブーメラン
日本はかつて神通力=魔術による世界戦争を挑み、天皇神通力は世界最強と思い込んでいが、ユダヤ魔術にボロ負けした
だが無反省に今また国産神通力過信が横行…またもうじき負ける


芋づるテレパシーネットワークの名称通りで
芋づるの電話線みたいなネットワークを伝って、脅迫文言や殺害行為=殺気を届けに来るということは
芋づるで反撃されたら被害甚大
実行犯が逃げても仲間は機銃掃射で多数死傷
だがそういう不都合な事実は、教えない、考えない


市民家畜化の弊害…どいつもこいつも雇われ人や手下だから家畜として愚痴と不平しか言えない。
騎士や武士の身分が無くなってるから。自営業圧倒少数だから。


口だけ達者
アフタ−5のついで
が今や1億人の半分だからねー(中高生以上、有権者総数ぐらい)

The 2nd

最近こうやって物陰で独言して、会話したつもりになって自己満足、手抜き野郎が多いが
しょせん妄想。会話になってないから、何も進まんわな
https://twitter.com/pririn_/status/491782898517692416
それを天皇に向かって言えれば大したものだ
物陰で不満言うだけの大勢では何も進まん、デモも無駄


この世界の出来事全て
神が仕掛けている現場の様子が中継されたら
いろんな人がその神を憎んで殺したくなるだろう
じゃあお前は憎まれる神をかわりにやれるのか?
自分は文句いうだけでやらない、ムシのいい匿名集団が最凶最悪だと言ってる理由
市民家畜化の弊害