先従隗始・温故知新

はてダからの引っ越し(http://d.hatena.ne.jpのURLからここへ自動転送されます)。元サイト:アニメイレコムhttp://kasumin7.web.fc2.com/ire/

世界最小ガンダム記録は、オレが塗り替えるかな


http://bit.ly/b8ENYp
バンダイは、10円玉サイズだそうだ。


いまプラモ用のヤスリとデザインナイフしかないけど
顔以外は、ガンダムの形をしたやつを作れると思う、ギリギリ。
「米粒サイズで」


徹底して精度を出すには、もっと高価な設備投資が必要だけど。
頭部をガンダムのシルエットに、確実に持って行くには。


カッターナイフだけだと、本当に運次第になってくるからなw


 ◇


それはさておき

ワンフェスキャラホビはぶっつぶすか
商業製品の見本市オンリーにして
個人ガレージキットヤフオクでも年中出せるように


しろよと。


よくある、ネット化の流れね。
医薬品でもなんでも楽天やヤフーの通販で買えるじゃない。


版権も数量分だけすぐ出してくれるようにすればいい。
即売会のガレキ販売が全滅しても
ネットでいつでも出せるようにすれば。


鎌倉湘南に立ち並ぶ個人の雑貨屋さん
あれくらいの手軽さがほしい。フリマ出しちゃえ感覚の。