先従隗始・温故知新

はてダからの引っ越し(http://d.hatena.ne.jpのURLからここへ自動転送されます)。元サイト:アニメイレコムhttp://kasumin7.web.fc2.com/ire/

夏までに、ネェル・アーガマのUC小説版を完成させる。

http://rakusyasa.blog41.fc2.com/blog-entry-6460.html
機動戦士ガンダムUC」ep5関係者試写会Twitterまとめ・・・「本編のクオリティは流石! 空間バトルは圧巻。」


夏までに、ネェル・アーガマのUC小説版を完成させる。(夏になると手に汗で作業にならないため…しかし冷房が平沢唯なみに大の苦手)
該当記事エントリーはこちら…http://d.hatena.ne.jp/geasszero/20110224/1298455767


ぜいたくをいえば、幾人かが1万円出したくなる出来にはしたいが…
どのみち正規にはキャラホビとかいうアホイベントで版権とらないと人手には譲れない、ことになってるんだよねあほらしい。アホアホマンたーすけてーーー!


あと同時期までに完成させるのは
・ZZ版 ネェル・アーガマ(残存部品で組み上げる、いわばやっつけ)
・1/144 可変Zガンダム 旧キット改造 ウェーブライダーの美観を重視(2箱あるので2体つくるかも)
・旧キットアーガマ 設定上の各ギミック追加
バイファム関連…トゥインクルヘッド(上尾はま模型で惰性で買って以来ずっと数年死蔵)


これでもって模型製作はいったん打ち止め。
まだまだ押し入れには、ネェルアーガマになる予定のアーガマが10箱ぐらい残っているけど。
元々、模型に関してだけは、新しいものに興味がわかないので…旧キットで興味沸くのがないとそこで終わる。





2015/02/23
とか言っといて全然やらなかった。
ゼータは完成、ガンダムまで作って、やっとネェル・アーガマに着手…今度こそ在庫一掃。