先従隗始・温故知新

はてダからの引っ越し(http://d.hatena.ne.jpのURLからここへ自動転送されます)。元サイト:アニメイレコムhttp://kasumin7.web.fc2.com/ire/

日本政府公安や、右翼創価なんかが、ひた隠しにしたいことをぽろっと漏らしてみる

彫木・環(m.nameは特定秘密) @CordwainersCat

@sobtomk 私は1回で10mSvくらい浴びせる超指向性の放射線銃?で撃ってやりたいです。何しろ、年間20mSvまで(酷い人になると年間100mSvまで)無問題とか言ってる政府の親玉ですから @47newsGlobal


tomoko isobe(脱原発に一票) ‏@sobtomk
@CordwainersCat @47newsGlobal そ、それは犯罪では?と思ったけど、いまの日本だと合法なのかも??? だとしたらそれ、お願いします。 ( ̄^ ̄)ゞ


彫木・環(m.nameは特定秘密)
@sobtomk @47newsGlobal それがその〜、超指向性放射線銃をどこで入手したら良いのか、或いはどう作ったら良いか分からないのです(情けない…) 年中あらゆる方向に放射線を出してたら、自分も周りの人も被曝するので大変にマズイですし…(マジに考えてる!)


The 2nd ‏@ka2nd
@CordwainersCat @sobtomk @47newsGlobal 何言ってるんだか 創価右翼極道公安筋が数十年も前から、電磁波で人を衰弱、あるいは殺傷せしめる機器を、追い込み工作に導入してるがな…むろん日本独自ではなく海外から…電磁波、勢力名、でググれば事例出る


tomoko isobe(脱原発に一票)
@ka2nd @CordwainersCat @47newsGlobal 陸軍登戸研究所で研究してたやつですね。


The 2nd @ka2nd
@CordwainersCat @sobtomk @47newsGlobal だってよー放射線銃なんて今よりもっとバカな昭和人類がとっくに考えてるわけ、でも実用化しないのは線源の扱いがヤバイからでしょ。射撃手自身の健康や命が一番危ないしバレたときのヤバさも法令上も半端ない。


The 2nd
@CordwainersCat @sobtomk @47newsGlobal 電子銃でもX線は出せるけど、カウンターで検知されちゃう問題がある。そこいくと低周波や音波のミックスのほうがアシがつかなくて防護法も少なくて便利ってことらしいぞ、極道右翼筋に言わせると


The 2nd
@CordwainersCat @sobtomk @47newsGlobalってか政府陰謀の手段こそが、現実にあるとバレると困るからアニメ漫画ドラマ映画にして茶化すんだぞ。心を盗み聞きのガンダムエヴァと言い、敵軍の基地全体を腹痛にする電磁波兵器がでてくるVガンダムといい


The 2nd
@CordwainersCat @sobtomk @47newsGlobal冷戦期に実際ソ連軍が米大使館を電磁波発射で〜ていう事例 日本国内で、実際の現場で、家族を殺されたとか、敵をヤってやったとか、生々しい現場を見てきたけど
人生捨てて覚悟してから入ったほうがいいぞあの業界は


The 2nd
@CordwainersCat @sobtomk @47newsGlobal 兵器がナイフや拳銃だろうが、電磁波や放射線だろうが 兵器で戦争で殺し合いしてることに変わりはない 電磁波や放射線だからお手軽に殺害〜って馬鹿女じゃないんだからよ
ハイテクならお手軽っていうのは無理


The 2nd
@CordwainersCat @sobtomk @47newsGlobal現実には家族友人知人に勢力の仲間に…次々殺され、相手も同じ手段だからアシつかず訴えれず 電磁波銃で撃ち殺しあってエンドレステロしかできないのがオチ…どんどん死ぬ
表社会や法律のありがたみがわかる本末転倒


The 2nd
@CordwainersCat @sobtomk @47newsGlobal つまりだなあ「マジに考えてる」なら 家族皆殺しにされ、仕事も財産も全て失ってからでも遅くはない。しかも相手側にも権力や各国が絡んでて厄介
家族も身分も無くなった身軽な身の上がむしろ幸いになるほど不毛だよ


The 2nd
ほんと現場の実際をなんも知らないガキみたいな連中に限って、お手軽手段で抹殺で完全犯罪〜とかなめたこと考えたり、被爆者死にぞこないと暴言はいたりできる。 お互い刀を抜いたら死ぬかも…サドンデスの緊張…は今でも同じなんだよ暗殺の界隈では


The 2nd
…以上のことは、福島鼻血問題や甲状腺がん急増などと同じく、創価や右翼らが躍起になって火消しに来るよ。誹謗中傷してキチガイ呼ばわりしたり、絶対に有り得ないと強弁したり…
【諜報原則:本当にただの嘘でなんの価値もない情報は放置、隠蔽しないとやばいやばい情報ほどバッシング担当が群がる】


彫木・環(m.nameは特定秘密)
どうも冗談、或いは軽口が分からない方がいらっしゃいますね…


The 2nd
@CordwainersCat おたくにとっては冗談でも 実際にそういう業界が裏社会にあって、毎日死人が出てるような惨状なんだから ひとこと言いたくなる業界人や被害者も出てくるさ
被爆者死にぞこない発言の中学生にとっては原爆投下広島なんて夢物語だろうよ


The 2nd
@CordwainersCat たとえばさ、2chではやった「お前は親でも殺されたのか」だけど 本当にそういう被害者も加害者も業界人=実質的な殺し屋もいるわけで
親を殺された人をたまたまそうとは知らずにそう揶揄っちゃうことはある(あるいは目撃されちゃう)っていう話だよ。