先従隗始・温故知新

はてダからの引っ越し(http://d.hatena.ne.jpのURLからここへ自動転送されます)。元サイト:アニメイレコムhttp://kasumin7.web.fc2.com/ire/

まあこわい…はてな運営事務局は悪の組織の弁護士に負けちゃうのね…オウムの青山にも負けちゃうね

はてなもちっせーから、最初から腰が引けてんな。チワワかよ…


ま、なまじ削除成功しちゃうとむしろ、大騒ぎになって逆効果という話もある。
へたすると報道に飛び火したり、週刊誌があれこれほじくって暴露したりと…

杉山真大@震災被災者 ‏@mtcedar1972 12時間12時間前
@kamayan1192 ブログ見れなくなってますよ?


カマヤン1192 ‏@kamayan1192 12時間12時間前
@mtcedar1972 「はてな窓口」によると、「宗教法人念法眞教代理人弁護士より、削除申立」ですよ! 良い機会だから裁判で争いますよ!


カマヤン1192 ‏@kamayan1192 12時間12時間前
@mtcedar1972 あいつらが「有害コミック問題」を始めた実行犯です ちゃんと「日本会議」にも参加していやがります


若林 宣 ‏@t_wak 12時間12時間前
@kamayan1192 @mtcedar1972 ツイッターをやっていてつくづく感じるんですが、今ではもう、和歌山県田辺市のあれをご存じない方も多いようですよね。


若林 宣 ‏@t_wak 11時間11時間前
今しがたRTした件、カマヤン @kamayan1192 氏のブログに対し、念法眞教代理人弁護士から削除申立が行なわれたらしい。ちなみに念法眞教とは、90年代初頭の、和歌山県田辺市から全国に飛び火した「有害」コミック騒動を引き起こした宗教右翼。なお日本会議のメンバーでもある。


若林 宣 ‏@t_wak 11時間11時間前
誰が敵って、今まで「敵だ規制派だ」と言ってネット上で叩かれてきた人たち(冤罪おそらく多し)よりも、紛うことなく本当に敵だよ念法眞教は。そして念法眞教は、現内閣や地方の議会、右派議員に深く食らい込んでいる日本会議のメンバーでもある。


菅野完 ‏@noiehoie 11時間11時間前
カマヤン氏のブログが、念法眞教からの削除要請で公開停止になっているとの話は、なかなか、恐ろしいものを示唆している。

カマヤン氏ぐらいだよ? 「漫画規制」「表現規制」を推す側が「フェミ」などではなく、「宗教団体」だという正鵠を射て、告発を続けていたのは。


http://d.hatena.ne.jp/kamayan/


http://webcache.googleusercontent.com/search?q=cache:8qSeiOsj9J0J:d.hatena.ne.jp/kamayan/+&cd=1&hl=ja&ct=clnk&gl=jp