先従隗始・温故知新

はてダからの引っ越し(http://d.hatena.ne.jpのURLからここへ自動転送されます)。元サイト:アニメイレコムhttp://kasumin7.web.fc2.com/ire/


権力公務員ゴロと
ヤクザ右翼創価、左翼の
情報操作サクラ、総会屋稼業なんかの巣窟=

2ch
wikipedia
toggeter
あたり。


反面、大勢での自演が難しい
FB、Twitterなんかでは劣勢で
負け犬の遠吠えを吐いて逃げたり、ネガキャン張るのにヒッシ


 ◇


なめた野郎のせいで株価暴落やら大地震やら起きないといいな


世界は平和がいい、はず


だがそれは俺次第ではなく、お前ら次第


 ◇


ほんと、最近のあすこって
「まったくこねえ」のなwwww
wwちょ
閑古鳥
アクセス数 1 http://jump.2ch.net/?d.hatena.ne.jp/geasszero/20130824/1377250954
(だいたい23時〜翌11時)


すっかり過疎
桜満開
99年からこっち、おごりまくって威張りまくって殴りかかってばかりで、客が逃げないほうがおかしい。古いんだよなもう2ch流は。

@sovieto_renho 2chニュー速のでかいスレより
蓮ろだやニコやツイッターからリンク貼られる方が
アクセス数伸びるんだから
時代を感じるよ
もう2chは桜満開で一般人ほとんどいねえな かつて15年前は一分咲きぐらいだったのに


昨晩から今朝にかけての「遠方射撃」もショボいのばっかだし
なんつうか15年前や7年前と比べて2ch系はすっかり人もカネも逃げたせいか、ガタガタで
威力を感じないね。
んでwikipedia2chもでかいとこだから極道と公ゴロが好き好んでナワバリ・シノギにしてる。両方に同じ人員がサクラとして常駐。