先従隗始・温故知新

はてダからの引っ越し(http://d.hatena.ne.jpのURLからここへ自動転送されます)。元サイト:アニメイレコムhttp://kasumin7.web.fc2.com/ire/

2014-05-15から1日間の記事一覧

最初に経済再生改革などしても「無駄」である理由とは

しょうもないやつらしかいないままでは、いい会社に作り変えてもまた… ◇ よく「日本経済を再生」とか「イノベーションで稼げる産業を創出」とかいうが 順番が違う。 たちのわるい部落社会に住んでみたらいい。 なるべく長年土着し続けてる底辺現地民の彼らと…

また冤罪かー

でかいヤマの犯人はみんな冤罪だね… もう、そういうとこ警察はダメだな老朽化しすぎて変化する社会についていけてない どう老朽化してるかというと 「ストーリーをまず叩き台として作って、そっちへ無理やり落としこんでいく手法」 この手法で、大物政治家も…

ニリンソウを採ってゆでて食べた

なかなかいいぞこれ。山菜初級って感じ。 白い花が咲いてから採取するのが無難です。

今まさに独裁先生体制まっただ中

今まさに独裁先生体制まっただ中なのだ。 暴君の好みで全てが決まる、 なぜ角川ドワンゴ合併ごときが各紙一面を飾るのかわからない。 だがドワンゴニコニコはネット選挙解禁以来の安倍のお友達だから無理もない。 なぜ事故原発格納容器から配管が出てすぐの…

ネットの情報操作 ステマ、サクラ、プロライターを見抜く簡易な方法

しょせんは低学歴、底辺、汚れ仕事の連中だ。ごみ収集や土建といった所得層の。 ITにもドカタやごみ収集レベルはいくらでもある。そこにゴロツキが潜伏している。人の嫌がる仕事を引き受けてナワバリを増やす。 ほぼ、そうした部落ヤクザ系の場合、2ちゃん…