先従隗始・温故知新

はてダからの引っ越し(http://d.hatena.ne.jpのURLからここへ自動転送されます)。元サイト:アニメイレコムhttp://kasumin7.web.fc2.com/ire/

今まさに独裁先生体制まっただ中


今まさに独裁先生体制まっただ中なのだ。
暴君の好みで全てが決まる、


なぜ角川ドワンゴ合併ごときが各紙一面を飾るのかわからない。
だがドワンゴニコニコはネット選挙解禁以来の安倍のお友達だから無理もない。


なぜ事故原発格納容器から配管が出てすぐの、主蒸気隔離弁に破損が見つかったのに
これはNHKでは記事は発行したがいっさい見出しに出ず=じっしつ隠蔽され
http://d.hatena.ne.jp/geasszero/20140516/1400163266
どうでもいいはずの集団的自衛権行使容認の記事が総理顔画像付きで一番上に来るのか…
総理の言いなりの会長を送り込み済みのNHKである…


悪趣味の領域だ。将軍様とミサイルを崇めよという、いわば一番上の総理画像は肖像画なのだ…


どうでもいいことが最重要扱いになり
一番大事なことが不都合と言っては隠蔽され


原発事故の被爆者のなかに深刻な病状が徐々に増え続けていても
「不都合だから」無視したり
病気になったと騒ぐと「あいつはきちがい」と大騒ぎ工作を仕組んで社会追放へ追いやり…


増え続ける病人も救わず
軍隊戦争ごっこに夢中
邪魔者は処刑


繰り返すが独裁先生体制は
日本国のオモチャ化は
後藤隊長「とっくに始まってますよ…」https://www.youtube.com/watch?v=OV2Vd3apgUw


安倍=極右保守票田。
極右タカ派一派の右翼と霞ヶ関の一派。
こいつらは何かというと、上の動画の冒頭のように「おれらを刺激すんなよコラ、従属しろや」と恫喝してくる。
だが要求を飲んでも結局は暴れだす。好き勝手をやるだけだ。


東大卒の御用学者を集め「安全安心だと、柔軟だと、言わないとお前は潰す、食っていけなくなる」と脅し
御用学者たちの出した結論に基づいて、対象者の意見は聞かずに政策を決める。
ネット医薬通販において厚労省も駆使した手法。ネットに対してゴネないと医薬業界が黙っていないからだ、ようはヤクザの難癖と同じ。
震災直後、「原発からの放射能については箝口令を敷く、逆らうとクビ」と公務員は以下全員にお触れが出た。自分から辞表を出した人もいる。
それが御用学者の実態だ。美味しんぼ叩きも国策にすぎない=ウソでウソを塗り固めている。
http://www.dailymotion.com/video/xrg43a
http://www.dailymotion.com/video/xrg4h3

http://mainichi.jp/shimen/news/20140515dde012010002000c.html
 安倍晋三政権の労働規制緩和が進む。ターゲットの一つ、労働者派遣法は「柔軟な働き方を広げる」と今国会で改正案成立を目指す。だが、議論の過程で“柔軟に使われる”側の声はほとんど顧みられなかった。その彼ら彼女らが政治に怒りをぶつける。「私たちの主張を聞かずに、私たちの働き方を決めるな」と。【東海林智】
拡大写真

 「法改正されたら3年後には仕事を失うか、良くて部署を異動させられ賃下げに遭うでしょう」。


参考エントリー
http://d.hatena.ne.jp/geasszero/20140515/1400201828