先従隗始・温故知新

はてダからの引っ越し(http://d.hatena.ne.jpのURLからここへ自動転送されます)。元サイト:アニメイレコムhttp://kasumin7.web.fc2.com/ire/

日本はもうだめだと、現場の実情で思い知った上で、決済し、行動するということ


毎日毎日、おとなしくやられて我慢してる
だけということでは、ないんだよ諸兄。
理由と目的があれば、あえてそうしているんだよ。


日本が大丈夫だと思えるうちは、それに基づいて決済し行動する。
逆もしかり。

The 2nd

終:小泉政権を影で操ってた俺もその小泉政権にかなり追手を差し向けられてたが
第二次安倍政権の追込み工作はあの頃をはるかに上回ってひどい
小泉の頃は世界景気は悪くなかったこともあり結果が出ており、弾圧はそこそこ
第二次安倍は景気もよくせず嘘八百会見ばかりで弾圧が厳しすぎる


The 2nd
@abeshinzoなんぞ衆院選直前から、自民公明の下っ端の手先共が
この俺めがけてストーカー工作、嫌がらせ、脅迫を 繰り返しているようだが(なんか共産系左翼まで混じって)
大丈夫かね?相手が何者なのかちゃんとわかっているのか? 寿司屋でのオバマの一刺しは美味しかったかい?


The 2nd
青梅市本町周辺地域は、日本を判断する指標として最適
東京都ながら、いや東京都だからこそ温存されてしまった
「分不相応な骨董品田舎」
これが隣の埼玉の秩父や神奈川の伊勢原ならもっと寂れてるのに
東京だからやたら潤ってて旧態依然のすみか
自民勢=井上の監視追い込み工作の激戦区


The 2nd
その青梅市本町周辺(=日本の縮図)の実情を鑑みて日本を判断した。もう6年も現地で観察してれば判断していい。
日本はもうだめだ、他国と同じく古いしがらみの組織悪が漫然と長年はびこって、どうにもならない。
すべてぶっ壊して降伏させ壊滅させやりなおす機会が必須


The 2nd
天皇万歳、偉い人やオカミに逆らうな、常に腰を低くしてろ、生意気な意見など決してするな」
全てこの土地の政治工作の手先の脅迫内容
丁稚奉公時代のまま温存されてる青梅市本町周辺…釣瓶井戸に長屋住まいさえ現存する部落
こんなの日本各地にあって自公の組織票なのだ…ぶっ壊さぬ限り無理だ


The 2nd
奴らは戦前からずっとこの土地に住み同じ追込みや政治抗争を何世代もやってきた連中
安倍が衆院選圧勝したら奴らは遠慮無く暴れだした=追い込み工作激化、毎度のことだが
でこっちがウルトラC発動してとっちめると「覚えてろ」と捨て台詞吐いて退散…奴らが影響力持つと国中に殺し合いが絶えない


The 2nd
…このように素人どころか生半可なプロよりも日本社会の裏の汚れっぷりを熟知してきた俺が
政治抗争激戦区(ある意味、プチ西成区)の青梅市本町周辺を6年間在住して観察したことを基準に、日本国全てを判断した
日本はもうだめだ 社会の旧態依然部分を降伏させ解体し作り変える機会が必須


関連エントリー
http://d.hatena.ne.jp/geasszero/20140817/1408195394
極右・安倍政権になってから急増した、邪魔な市民追い込み暗殺工作… 被害記録


http://d.hatena.ne.jp/geasszero/20130908/1378555970
青梅駅周辺に住むのは危ない