先従隗始・温故知新

はてダからの引っ越し(http://d.hatena.ne.jpのURLからここへ自動転送されます)。元サイト:アニメイレコムhttp://kasumin7.web.fc2.com/ire/

雑感


推奨EDテーマ


勇者のYは友奈のY
Yの結城友奈


ゆゆゆ=オブリビオン


なんか今週の東郷の悟りによってトップをねらえ!ぶりに拍車がかかってる…あんのくーん出番ですよ
東郷さんもう鉢巻きして腕組みするしか無いよ…もう東郷ひとりでいいんじゃないかな的に。


 ◇


ロボコップ
かなりタイガーバニーに感化されてる
TEDっぽさ満開
ブリキ野郎呼ばわりはガルガンティアゆずり



 元気でいられるから 元気でいられるから
 手を挙げて やってみる
 前を向いてやってみる

 明日のことなんて 分からないからって
 動かないままなら 始まらないから

 立ってみて 歩く
 スタートきって 走る
 その先に 未来という閃光がある

 つかめプライド つかめサクセス
 元気のGは 始まりのG
 Gのレコンギスタ

 つかめプライド つかめサクセス
 元気のGは 始まりのG
 Gのレコンギスタ

 Gのレコンギスタ