先従隗始・温故知新

はてダからの引っ越し(http://d.hatena.ne.jpのURLからここへ自動転送されます)。元サイト:アニメイレコムhttp://kasumin7.web.fc2.com/ire/

もはやデング熱ウイルスは風土病なんだから、駆除なんか無駄無駄


日本の亜熱帯化によるもの。
または貿易や世界交通の発達によるもの。


「新宿にテロリストがいたので一人残らず抹殺しました」


で、それを全国で必ず貫徹できるかという話。


蚊の殲滅なんて不可能だ。
あくまで放射能汚染の除染作業と同じく、役人と政治家のお仕事してますパフォーマンスでしかなく、無意味だ。

http://www.nhk.or.jp/shutoken-news/20140920/4731201.html
新宿御苑で蚊の駆除作業
09月20日

だいたいが官邸のすぐ裏の日枝神社は蚊の宝庫なんだが
私有地だから駆除できませんという言い訳は結構だが
官僚も大臣も海外VIP来賓も、デングテロの餌食だぞwwwww
つまり皇居にも日比谷公園にも当然いる。むしろいない緑地のほうがもう少ないんじゃないかね、=だんだんと繁殖地は増えていく。