先従隗始・温故知新

はてダからの引っ越し(http://d.hatena.ne.jpのURLからここへ自動転送されます)。元サイト:アニメイレコムhttp://kasumin7.web.fc2.com/ire/

美味しんぼやその他漫画をよく読みもしないで命令通りに叩いてる奴らはデッドデッドデーモンズも批判しろよ

(みなさん、以下の週刊漫画誌、スピリッツを買って応援しよう!)


ぜったいTBSアニメイズムでアニメ化だな、あれ…
しかもなぜか山岡和彦も出演www


結局、いままでろくに右翼も左翼もいなかった福島県内に、震災後からこれらが増員されたり常駐するようになったように
三重県伊勢(芦浜)に原発誘致の時も同じことがあって代理戦争で地域がボロボロに成ったように


今回は美味しんぼを巡って政府依頼による右翼左翼の代理戦争が起きたというだけ。
漫画の領域にいきなり右翼がずかずか乗り込んできたんで左翼までやってきて反撃してる。利用者たちいい迷惑


 ◇


どうせ政府と東電様から1億円の報酬で美味しんぼを叩くように依頼されたから大勢の手下を使ってやらせてるだけのルーチンワークだろうがな。


美味しんぼのどこが不安を煽動するためのプロパガンダなんだよ。ただ取材して数行コメントだけキャラのセリフとして付け加えてそのまま掲載してるだけじゃないか、ぬるいぬるい。
ネットでマジプロ左翼のサイトやブログが、誇張デマわざと混ぜて恐怖を煽ってるトンデモサイトのほうがよっぽど悪質だろうが。


100万人が読む漫画だというだけで、こんなぬるい内容でも政府閣僚全員で叩きのめして言論弾圧するのか?
1万人すら見ないネットサイトというだけで、左派な考えを持つだけの一般市民やハト左翼ですら煙たがるマジキチガイ極左のデマだらけのサイトは見逃すのか。同レベルのウソデマ誇張だらけで安心安全を押し売りしたり脅迫してるネット上の極右どもも放置か?
そんなの…おかしいですよカテジナさん!
要はマスコミとか議会政治とか政治団体とか言った、昭和以前の枯れた骨董品たちが
もう機能不全に陥ってることの一環でしか無い。


以下に一例として示すブログ…まだまだマジキチガイにくらべたらかわいい初級レベルだぞ?マトモ情報の割合が多いし装飾もノーマルだし。
これらに比べたら美味しんぼなんてそれこそマジキチの入門者ですら無い「まともすぎるお前はこっちへ来るな汚れに来るな帰れ帰れ」のレベルですよ…インターネットマジキチのアジトはそれぐらいに汚染がひどい魔窟…
http://blog.goo.ne.jp/jpnx05/e/8e2cd205b53c9781e1a6f072d0723f28
http://ameblo.jp/kororin5556/entry-11769240159.html


ほれほれ
こういう、ぽぽぽぽ〜いとか、反原発デモとか、
福島現地の、昔の不安が蘇ったり、不安を煽ったりしていて、頭にくるんだろ?美味しんぼ相手みたいに批判しろよ、さぁ
福島県双葉町の抗議文まだー?
美味しんぼは現地インタビューをレポートしてるだけで、楽しい〜仲間〜やデモのことなんか微塵も触れてねーけどな。













前回のラブライブ!美味しんぼ
http://d.hatena.ne.jp/geasszero/20140512/1399818146


おれなんか、震災時と同じ部屋に住む都民だけどさぁ


当時は被曝影響をなるべく減らすため外出はほとんどせず、するとしても雨具着用で花粉マスクして買い物だけさっさと済ませて…


だから24時間どころか96時間ぐらい自宅待機して
テレビつけっぱなしで情報を取ろうとするとぽぽぽぽ〜いとか子宮頸がんのCMばっかでさ
96時間の大半をツイッターや2ch原発情報板で専門家や原発作業従事者と専門知識のやりとりばかりしてると
発狂してくるわけ
何十回目かのぽぽぽぽ〜いで絶叫、その後かかるたびに絶叫、しかたがないからテレビミュート…消すと緊急報道が見られないから。
96時間後に買い物へ行ってもせいぜい数十分…またPCかテレビと向き合う数十時間…
その数週前にはテレビの生中継で大勢死ぬのを見たんだからトラウマPTSDも消えてないしな…


それこそ都民だけどデッドデッドデーモンズに抗議したいよ!トラウマばかり掘り起こしやがって!
美味しんぼは自分が専門家や原発作業員や英語圏の文献から集めてた情報と同じだから気にしないよ。


だがキャラは好きじゃがな、DDDD。


 ◇

http://www.jiji.com/jc/c?g=soc_30&k=2014052200998
美味しんぼ」作者の雁屋氏、取材は7月末以降=「まだ冷静な議論できぬ」


 週刊「ビッグコミックスピリッツ」(小学館)連載の漫画「美味(おい)しんぼ」で、東京電力福島第1原発を訪問した主人公が直後に鼻血を出した描写などをめぐり波紋を広げた問題で、作者の雁屋哲氏が22日、ブログを更新し、休載後に取材に応じるとしていた予定を先延ばしする意向を明らかにした。
 雁屋氏は「まだ冷静な議論をする状況にないと判断した」と理由を述べ、7月末までは日本に戻れない事情があり、取材はそれ以降に「相談させていただく」とつづっている。連載誌の編集部によると、雁屋氏はオーストラリアのシドニー在住。
 「福島の真実」編が19日発売の第24話で終了したことについては、「去年から決まっていたこと」で、編集部に多くの意見が寄せられたから休載にしたわけではないと説明。当初は単行本1巻分で終える予定だったが、取材を重ねるうちに2巻分の計24話に膨らんだという。(2014/05/22-22:44)

https://twitter.com/akirarituko/status/491498451599761408
DAYS JAPAN8月号別冊
「福島の母 440人の証言集」より
◆事故後1週間、体に感じた変化は?


※保護者(回答多い順)
1、異常な疲労感 2、頭痛 3、喉の痛み 4、吐き気 5、鼻血
※子ども
1、鼻血 2、異常な疲労感 3、喉の痛み 4、皮膚病 5、頭痛 6、吐き気