先従隗始・温故知新

はてダからの引っ越し(http://d.hatena.ne.jpのURLからここへ自動転送されます)。元サイト:アニメイレコムhttp://kasumin7.web.fc2.com/ire/

ラブライブ2期 星空凛のガイドライン


ベルゼブブ「アザゼルくん、きみこそがもっとも次期大魔王にふさわしいのです、全員一致の意見ですよ!」
アンダイン「みんな一致の意見よ、とっととなりなさい!」
キヨコ「おとなしくなっとけつーとるんじゃワレ…」
アザゼル「んなことゆーたかて、ワイそういうのめんどくさいし…ああそうだもっさん、もっさんやっといてや!」


だんだん、ちばマンガ「キャプテン」でキャプテンが次々変わっていくあれに似てきたのかも…


ところで5話にマリみての由乃が…舞台袖でマネージャーと一緒に談笑してた。
あとついでに懺悔報告しますきのうラブライバー専用シャツ装着男性のちょうかっこいいお高そうな自転車をみなとみらい付近でゴーカイに抜き去ってしまいました重ねてお詫び申し上げます。