先従隗始・温故知新

はてダからの引っ越し(http://d.hatena.ne.jpのURLからここへ自動転送されます)。元サイト:アニメイレコムhttp://kasumin7.web.fc2.com/ire/

政府与党、政府機関行政、右翼左翼ヤクザ、創価…による追い込み工作、嫌がらせ工作、暗殺…のリポート 2014/01〜


日本は平和ではないし、殺しも抗争=戦争も日夜起きている。
ただしやり方が地下工作で、世間に気づかれにくいように工夫しているだけだ。
おとなになってから殺されかかったり仲間や肉親を殺されてから気づくこととなる。


 ◇


1/15 自宅前をわざと通過しに来る部落民一家、わざわざ一番小さい子供に、えらそうな大人の先生のように咳払いを何度もさせ、ばかにするように嘲笑して挑発
部落民は権力とヤクザの、嫌がらせ工作の実行犯として訓練され、何世代も従事していることが少なくない。


1/16 自宅周辺に「人間の頭脳を操る電波」を放射し続けている、右翼世帯。
下校中や遊び歩いている小中学生が、気づかぬまま、あついは気づいても抗いきれず「あいつは非国民、悪いやつ、やっつける!」などとわめき始める。
機械的に操られているので、みんなおなじセリフしか喋らない。


01/18
本日のサイクリング立ち寄り先、ダムの上や周辺の公園などにhttp://d.hatena.ne.jp/geasszero/20140112/1389489638
自称・警察の手下を名乗る同和部落の汚らしいじじい大勢。
往来を塞いでの進路妨害、「あの野郎がよー」などと嫌味を言うこと止まらず、黒犬を連れ歩いては俺の周辺をウロウロし続け…放つ気配が陰気に満ちていて素人ではない。アマチュアでもない、なんらかのプロ、ゴロ。
その陰気な気配で周辺の空気を操り、部活かなんかの中学生集団に
「てめえは、警察大勢に包囲されているんだぞ」などと叫ばせる。あやつられた当人たちは何を言ってるのかよくわかってはいない。
おもしれえよな、自称・警察大勢に一斉に死んでいただいても、こっちは困るどころか大助かりだ。
しょせんは裏でこそこそやる、法律に縛られないが守られもしない、殺すか殺されるかのゲームのような裏工作、コロシアイにすぎないんだから。
家族を殺された俺は、殺した勢力を根絶やしにするまでなんだってやっちゃう。裏社会とやらではそれが普通だから。
ひとりVS100万人でも、100万倍返しだから問題ない。殺した奴らには必ずころされてもらうのが裏のルール。