先従隗始・温故知新

はてダからの引っ越し(http://d.hatena.ne.jpのURLからここへ自動転送されます)。元サイト:アニメイレコムhttp://kasumin7.web.fc2.com/ire/

週次レビュー

関係ないけどうちみたいなレベルのブログでも月間PV1万超えてるんだなびっくりした。


 ◇


シンフォギアG最終回ネバタレ


・調と翼、ふたりは貧乳同盟締結!

・シンフォル「みんなー、天使の羽をはやした最終回限定シンフォギアたちがピンチなのシフォ〜サイリウムを真っ暗なお部屋で振って応援してあげてシフォ〜!」
・普段はリビングでせんべいかじって昼ドラマばっかみてる生活で最近3kg増えた妻・未来が最後だけオイシイとこもってった、投擲五輪代表
・奏者たちよ、心のコスモを燃やせ…


クスリちゃんは未来が銃砲火器で自分とかぶってるのをずっと気にしていたんだきっと。
早期退場してくれて内心ほっとしているんだきっと。
でも3期はきっとふたりでデストロイドのモンスターとディフェンダーでコンビ結成だね。


進撃の巨人最終回
「おれたちのたたかいはこれからだ!」


リヴァイにミカサに…エレンとイチャイチャシーンばっかりで見てられなかった。
>身長160cm。体重65kg。
リヴァイさんそれかなり「デブ」っすよ…56kgぐらいじゃないと。




黒子「なぜ…おねえさまが笑点の司会をやっているんですの…?」
六花「なぜ、マナが山田くんに座布団をとられてるの…」


 ◇


銀さんいちご牛乳レビュー


いっとくけどね、ドロリッチだのああいう高級志向のは外道だね。あんなのいちご牛乳じゃないし。違う何かだし。


明治…基本だね。日本人なら明治のいちご。死神代行じゃねーぞ


わたぼく…これダメだね、安いし薄いし。
けどね、これ1リッター一気飲みにちょうどいいんだよね安いし。


キリン小岩井…ちょっと高級志向だよね。あんま売ってるのみかけない。


グリコ…キリン程度かな。量が少ないんだよね。300m走れる気がしないね。


桂「やはりダージリンと言えばFTGFOPだな…高級感あふれる香り」
銀「いや、いちご牛乳だってHACCPだから。」
八「…HACCPグレードに関係ないよね…雪じる…もそれ取得してたけどいろいろあったよね…」
銀「うっせーなー!ハサップってなんかボブサップより強そうだろ!」