先従隗始・温故知新

はてダからの引っ越し(http://d.hatena.ne.jpのURLからここへ自動転送されます)。元サイト:アニメイレコムhttp://kasumin7.web.fc2.com/ire/

2013-06-23から1日間の記事一覧

ちょっとアベノミクスに乗っかりすぎてるシャトレーゼのインフレ路線

ずっとデフレ型安売り洋菓子路線だったシャトレーゼ… アベノミクスを真に受けたのか、高級路線も加え始めた… とはいえ、ずっと安売りしてる企業は、値上げ路線には強い。 定食系やスーパーなんかはコモディティすぎてありふれすぎてるので客足がにぶることが…

革新じゃねえだろ共産は…

そうやって世界標準とか、既成概念に、染まってばかりでは駄目だよ… 自分の目で見て、自分の頭だけで考えろ。時には… 同様に、右翼政党自民公明だからって本当に保守だと思ってるのか…?保守って何だ?実務で保守職したことあるか? 維新だからってほんとう…

※備忘録

事態進展後は消去します。 事態進展と見なし、ログの大半を消去しました。警察が入っております。 以下ツイッターアカウント、21時過ぎ時点で登録抹消されている。 よくある個人実名さらして誹謗中傷し、周囲にもそれを扇動する手口。 個人情報、位置特定…