先従隗始・温故知新

はてダからの引っ越し(http://d.hatena.ne.jpのURLからここへ自動転送されます)。元サイト:アニメイレコムhttp://kasumin7.web.fc2.com/ire/

クラウザーさん、ジャギさまカミュさまらとともに大久保デモへ電撃的殴り込み


右翼は右側保守側をシノギにする悪党
左翼も然り
公務員も然り
カルト宗教も以下略


ながら…


たいていのパターンでは
・右翼デモ:特定の人物や人種や民族を誹謗中傷、攻撃する
・左翼デモ:権力や企業の非道、原発事故などの重大過失を、抗議する


犯罪者然としている、ゴロツキ然としている、のはいつも同じ側になってしまうのが実情だ。


官邸付近での反原発デモは一時は一般人を収容しながら15万人に迫ったが、
特定の民族や人物を叩くデモに1万すら集まった話は聞かない。数千ぐらいだと構成員だけでも集められてしまう現実…



http://www.j-cast.com/2013/04/23173739.html
吉野さんは「おい。日本人の皆さん。これでいいのか?黙って放置しといていいのか?このキッタネエ思考が『俺達の総意』って事でよろしかったでしょうか?」と怒りをあらわに。

「他の『人間』を理不尽に否定する時、自分自身の『人間』をも有無なく否定する事になるんだぞ。お前はいったい人間以外の何者になるつもりなんだ。基本中の基本の話じゃないか。しっかりしろ!」と読者を鼓舞するような文章を書き、「今週の日曜日に大久保でまたアホアホパレードがあるぞ。アホアホのみなさんはダッセー奴等ばかりだから、ちょっとオシャレして大久保に集合せよ。そして『お前等はダサイ。ダサ過ぎる。』と思う様、馬鹿にしてやろうではないか。そしてその後、マッコリで乾杯だ」と、新大久保で日曜日に開催されている「反韓デモ」を厳しく批判した。

このブログは主に2ちゃんねらーから「炎上売名でもしたいのか」「マッコリで乾杯(笑)」「朝鮮人ファンを獲得したいのかね?」などと非難を浴びたが、これに対しミュージシャンのニシタニさんが4月20日、「ネット右翼に思想なんかねーだろ、ほんと。むしろ右翼でも保守でもなく単なる鬱憤晴らし。新大久保のデモは最近K-POP好きの女子高生たちからキモいとか言われてひるんでるらしいやん、バカくせぇ」と、吉野さんに乗っかる形で「ネトウヨ」を批判した。

その後、ロックバンド「ASIAN KUNG-FU GENERATIONアジアンカンフージェネレーション)」のボーカル&ギター、後藤正文さん(36)がニシタニさんのツイートをリツイートした上で、「ネット右翼、可哀相としか思えないんだよなぁ」とツイート。フォロワーから「まぁ言論の自由ですから」との返信が寄せられると、「差別発言までに至ってしまうと、それは言論の自由というところから、はみ出してしまいますよね。自由って、何言っても良いってことじゃないんですよ」と反論した。

そうけしてーー
リライトしてーーー
くだらない超幻想
忘れられぬ存在感をーー


 ◇


時代は、
インターネットを通じた感化だけでアメリカ国内で爆弾テロを起こすアメリカ国民が出てくるところまで来たか…

http://www.yomiuri.co.jp/world/news/20130423-OYT1T01186.htm
 【ボストン=吉形祐司】ボストンマラソンを狙った爆弾テロ事件で、米CNNテレビは22日、米政府当局者の話として、大量破壊兵器を使用した罪などで訴追されたジョハル・ツァルナエフ容疑者(19)が、テロを計画したのは死亡した兄のタメルラン容疑者(26)だったと主張していると報じた。

 ジョハル容疑者は捜査関係者に対し、兄の犯行動機はジハード(聖戦)の考えに基づくもので、イスラムに対する攻撃への反撃だったと話し、犯行の背後に国際テロ組織の存在はないとも述べているという。

 負傷してボストン市内の病院に入院中のジョハル容疑者は、訴追説明を受けた際、裁判官の質問にうなずくなどして応答しており、捜査当局はさらに背後関係や動機を追及する方針だ。