先従隗始・温故知新

はてダからの引っ越し(http://d.hatena.ne.jpのURLからここへ自動転送されます)。元サイト:アニメイレコムhttp://kasumin7.web.fc2.com/ire/

2013-07-16から1日間の記事一覧

京アニに送る妄言

オリジナルを試みては自爆を繰り返す諸君らを見てると 東映の特撮ライダー班の数年前とそっくりだ。 東映に指南を繰り返していたのはもうファイズの頃から… でもいろいろ教えてやっても必ずしもうまくゆかず、ブレイドだの響鬼だの、やっと電王かとおもえば…

鈴木邦男って右翼とはいっても政治家右翼みたいないいひと役(いわゆるホワイトナイトとか言う)なんだけど…

それはさておき、口だけで「あれはいかん」と言うだけはまぁ誰でもできることで 右翼なら右翼業界の中できちんと度の過ぎた悪行を実際にいさめ自重させることが、できてないならそれだけが問題。 全右翼総会でも開催し、参加者全員で鍋をつつくなりお茶を飲…

こういうミスリード記事は好かん…日経は多いけどね

家電製品をわざわざ日本で買っていくメリットが薄れた… 飛行機手荷物制約、 本国現地生産品の充実… んでいまは投資関係優遇のアベノミクス… 相関関係でしかなくて、 ブーム的に秋葉から銀材へ客が横移動したわけではない。 モデルとしては、ネット普及でネッ…

急激な作用は滅亡への道

化学反応でも、スポーツでも、急は厳禁とされる。劇薬は死と密接である。 自然界に謙虚に学べず、 右翼保守側だからと言って霞ヶ関も財界も手放しで財力や権力を与えてチヤホヤする風土病…これのせいで謙虚どころか横暴平家そのものになって好き勝手し放題… …