先従隗始・温故知新

はてダからの引っ越し(http://d.hatena.ne.jpのURLからここへ自動転送されます)。元サイト:アニメイレコムhttp://kasumin7.web.fc2.com/ire/

不遇のみなみけ


もしジョジョのOPテーマが酒井ミキオだと、スクライドジョジョパクリでつながるのにw


いますぐハロハロスライムになって!みなみけエストはへんな呪文によって3姉妹がスライムに!
いっかいだけOPの夢中部分が3姉妹スライム化の悪夢に!


http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%81%BF%E3%81%AA%E3%81%BF%E3%81%91
みなみけって…制作会社に恵まれないスタッフサービスだったんだねぇ…
期別に1話だけ見てみると、
1期童夢版:ふるくさい
2〜3期アスリード版:粗製濫造
4期のfeel版でやっとマトモになってる。ハヤテ川口に恵まれもしたし。
チアキが徐々にくぐもった声の珍獣扱いになっていくのは幸いかどうかは知らない…でもねえさまとマコちゃんさえいればチアキは幸せ。


 ◇


もう何年も、
うちのルルーシュ画像に飛んでくる腐が(慚愧に)絶えない現状を鑑みるたびに
「はたして、ルルーシュ様を想いながらイッたことのある乙女国民ははたして全国に何百万人いるんだろうか」
と真剣に統計学的興味から悩んでしまう。
ルルーシュ限定、
ルルスザ限定、
オレンジ限定、
ギアス男性キャラ全般、
と項目別で統計を取りたい。