先従隗始・温故知新

はてダからの引っ越し(http://d.hatena.ne.jpのURLからここへ自動転送されます)。元サイト:アニメイレコムhttp://kasumin7.web.fc2.com/ire/

右翼・公安どもにはイイカゲンにしてもらいたい


なんか右翼だけのはずが公安を名乗るヤツまで混じりだしたのでね。


なんかきょうに限って大量動員であっちこっちの店に行くと必ず待ち伏せしていて、やたらしつっこく嫌がらせを繰り返すから
「ああなんかこりゃきょうも物騒なことがあったな」と思って帰宅すれば(だって過去12年間いつもそうなんだもの)
山陽電鉄で衝突脱線事故だの
北朝鮮がまた核実験だの



大騒ぎじゃん。
もしや右翼や公安というのはこうやって事故や紛争を起こすのが目的の、やばいテロルなの???最近は。
自分たちが手を出したから仕返しされたのでも、相手が一方的にやってくるよう仕組んだのだとしても、なんにせよ結果を招いた双方が悪い。予防の意思のかけらも無い。わざわざ藪を突いて蛇をおびき出してやるぞ、みたいな陽動に旺盛なマネは対テロをメシの種にする米軍や武器商人だけで良い。


イカゲンにしろ。執拗に人様に手を出したり暴れ出したりと、疫病神みたいなことばっかりするな。


きょうだけでもあちこちで長時間大勢の嫌がらせが続いて非常に疲れた。
もう二度と日本がどんなに困っても、なにもしてやりたくは無い。おれに嫌がらせばかりして文句ばっかり言ってるアホどもが尻ぬぐいしたら良いさ。
おれはあいつらに家族兄弟ふたりも殺され、一家離散となり、あの10年前以来職もあぶれ財産も無くつまり、失うものが無い。日本が滅びても外国へ逃げれば良いだけだ、だれひとり助けなくても良い。
日本を必死で護る必要が無い。ばかばかしいからいちぬけた。
http://d.hatena.ne.jp/geasszero/20130211/1360543848


ここ最近の、ああいう大人数ストーカー工作型の連中が連日しつっこく言うには
「お前が何も言わなければなにもしない」んだとさ。もう12年間もこのウソを言われ続けてきた、右翼極道創価限定で。(この面々でだいたいわかるだろ…呼吸するようにウソを真顔で言ってのける連中)


だいたいさぁ、ということは『何か言えば追い込み工作員をいっぱい送り込んでくる』んだろ。
ものすごい『封建』の利権一派だよな。いわば悪性の化石だ。


日本が、なにひとつ変えさせない右翼極道皇室霞ヶ関自民公明創価の一派に、食いつぶされるときが来た。