先従隗始・温故知新

はてダからの引っ越し(http://d.hatena.ne.jpのURLからここへ自動転送されます)。元サイト:アニメイレコムhttp://kasumin7.web.fc2.com/ire/

不可能じゃあなく、やれ

原発の下請け作業員がこんなことを言ってるようでは…
ムシがよすぎるんでないかい。

もうけを出せなくなっただけで会社は消えてなくなるし
ポケベルみたいに用のなくなったものも消えていくし。
NTTをまったく変えずに続けてこられたとでも?町中がいまも公衆電話とNTT関係者だらけだったぜ…

原発は消えてなくなっていけ。それが福島県内を半死半生の土地にした責任だ。現地では今も苦しんだり健康を害したりしている大勢の住民が居る…


https://twitter.com/#!/sunnysunnynismo/status/183880329684205568
稼働させる必要性はないが、そう言った現実的問題も解決しなくてはならない。 @purihidenyan: 原発従事者のために原発を稼働させなきゃならないんだったら、ちょっと違うよね!"


https://twitter.com/#!/sunnysunnynismo/status/183874817265639424
諸問題を解決しない限り脱原発は不可能とここに断言致します @hanehibiki: 反原発原発即停止…それに付随する事も解決しなければならないんですよね。“@sunnysunnynismo: 柏崎も全停か。。。(゜o゜)いよいよ仕事が無くなるな。。。”




https://twitter.com/#!/sunnysunnynismo/status/183874604975144961
定期検査並の仕事は望めませんよね @ribbonchankawai: @sunnysunnynismo 止まると無くなるのですね。保守管理に人手が必要だから雇用の問題は無いと言う意見も見かけますがいかがでしょうか"


https://twitter.com/#!/sunnysunnynismo/status/183874362364010496
原子力部門から火力部門へ移行。それがなかなか出来ないんですよ @NC_RHT: @sunnysunnynismo 原発の代わりに火力の方に人の割り振りが増えそうですが。(点検サイクルの増加で)地域が違うとやっぱりまずいのですね。"


https://twitter.com/#!/sunnysunnynismo/status/183866487356923904
今すぐ廃炉作業なんて始まるわけないんですよ。明日の仕事が無くなる→転職→ノウハウ、経験者の損失 @herobridge: いや、54機を廃炉という、未来への希望に溢れ、なおかつ非常に困難な仕事が待ち受けています。RT @sunnysunnynismo: 柏崎も全停か。。。