先従隗始・温故知新

はてダからの引っ越し(http://d.hatena.ne.jpのURLからここへ自動転送されます)。元サイト:アニメイレコムhttp://kasumin7.web.fc2.com/ire/

こういうとこから日本経済の破綻前夜を見抜かない人はのんきすぎ

無念 Name としあき 12/02/09(木)00:47:41 No.100849322 del 03:22頃消えます

たったの2万本wwww

DLCが入ったお徳用「グランツーリスモ5 Spec II」の売上本数が、
わずか21,416本だったことがメディアクリエイトの調べで分かった。
http://www.4gamer.net/games/117/G011794/20120208058/



無念 Name としあき 12/02/09(木)00:44:44 No.100848667 del 03:19頃消えます

ゲームの売り上げ

10台のとしあきには信じられないかもしれないけど
FCとかSFCとかPS時代は1位になればミリオンとか当たり前だった

それが年々減少していき10万本売れて 売れた!と喜ぶ時代
あと数年したら今度は万売れて喜ぶ時代になるかもしれない

此処最近のゲームの売り上げを見ているともう
ゲーム業界に未来はないとしか思えなくなってくる

寂しいね・・・なんだか黄金期を見ている人間からするととてつもなく寂しいね