先従隗始・温故知新

はてダからの引っ越し(http://d.hatena.ne.jpのURLからここへ自動転送されます)。元サイト:アニメイレコムhttp://kasumin7.web.fc2.com/ire/

ギャバンVSゴーカイジャー ネタバレ  には違いない


以下を読むときは覚悟して…


「黄色い女の子がクロコダイルに食われる!!」


オーストラリア連邦政府の自然保護観察官、ソリャー・ネイヤーさんは言う。
「ええ、そうなんです…同じような背格好の女の子が二人いても、なぜかクロコダイルは黄色い方を好むんです…不思議なことですが」


 ◇


ゴーカイジャーVSギャバンVS桜高軽音部


中野「こ、こうですか…とー、じょうちゃきゅ!」
一条寺「違う違う、とおおおおおううっ(ビシバシビシバシズバ!)、じょう、ちやくっ!」
中野「とおーーー、じょう、ちゃく」
一条寺「声が小さい!踏み込みが甘い!若さって何だ?」
中野(ひーん…)


ナビィ「泣ける特訓だね〜〜…」
キンタロス「泣けるでぇ〜〜」
マーベラス「中野、やるじゃねえか!」


中野「もうギャバン隊長のスパルタぶりにはあったまきたです!ストレス発散のためこのさむいさむい厳冬期に積雪未だ残る校舎屋上でブルマいっちょうに紅白帽かぶって乾布摩擦しまくるデス!」
平沢「あずにゃん、やめてそれだけは!」
琴吹「だめ〜〜〜〜〜はやまらないで」
中野「とめてくれるなつむぎさん、ですぅううううう!」
田井中「あずさがこわれた〜〜〜!」
秋山「わたしも…ごいっしょするよあずさ…」
山中「どんなトラウマ体験があったか知らないけど早まっちゃだめよみおちゃんと中野…」


平沢「まって〜〜〜なかの〜〜〜〜」
中野「またないです!屋上で摩擦です!貿易でも乾布でもやけくそですううう!」


ガラッ


平沢「あり」
真鍋「あら唯どうしたのそんなに慌てて」
平沢「ななななのののどかちゃちゃちゃんんん???」
真鍋「ああ、真冬の放課後の夕暮れにブルマ一丁で乾布摩擦、気分がすっきりしてきもちいいわよ唯もどう?」
平沢「ああいやあのけけけけっこうですよよよ?まなべさんんん…あわわわ…」
中野「ごいっしょします!」
真鍋「そうお、じゃあご一緒に…いちにのさんし、いちにのさんし」
中野「いちにのさんし、いちにのさんし」
平沢「ああああああいやあああ、なかのはそっちにいっちゃいやああああああ…けいおんのオンエアに白いぼかしはいらないのよなかの〜〜〜!」


あああああ
憂「おねえちゃん…またこの厳冬期の大寒波で最低気温マイナス5℃なのにおへそ出して寝るからH3N2型インフルエンザに…」
唯「ううううううん、なかの〜〜なかの〜〜〜…うーんううん…」
憂「サンプラザ?おわすれもの?おとしもの?おねえちゃん…」



 ◇


映画・ゴーカイジャーVSギャバンのラストでもパロられてた動画。シャイダーの最終回の後の番外編?ってか「子供たち」って…もう何歳だよwww大きなよい子たちはwww35〜50ぐらい???ww
http://www.youtube.com/watch?v=kCgsR_lmuEU
けいおんも、最終回+番外編の構成だからね。宇宙刑事と相性がいいねw
宇宙刑事!ギータ! かーん!
宇宙刑事!ムッタン! かーん!
宇宙刑事!エリザベス! かーん!


来年のライダーはギターやベースで変身かw