先従隗始・温故知新

はてダからの引っ越し(http://d.hatena.ne.jpのURLからここへ自動転送されます)。元サイト:アニメイレコムhttp://kasumin7.web.fc2.com/ire/

きのう、等身大ガンダムパーツみにいってみたが大したことないので入場せず帰ってきた。シンボルプロムナード公園 セントラル広場…一昨年と同じ潮風交換かと思って、行っちゃったよ…えらく歩いて、探し歩いて、時間を無駄にした。http://www.gundam.info/topic/5932
となりでやってる、フジ合衆国イベントのワンピ海賊船ぐらいが目玉かな。


どうやらきょう現地で、バカニセ右翼にそそのかされたネット集団がフジテレビ前で韓流抗議デモをするそうだ…アホが
原発デモと同レベルのアホさ。


ああよかったーーー、きのうにしておいて。


営利…抗議だの街宣だの批判だので黒い金を生んで食ってる
悪党どもの、汚い、純粋さも意義もない、意味の無いアクション。


国のためだとか、正義でやってるんだとか
大迷惑なんだよ、


知らず、気づきもせず、バカやってる下っ端や、突発参加の一般市民と
バカをやってるとわかった上で白々しく知らんぷりしてる、黒い黒い商業右翼団体


ごっこ
腹黒い裏の意図
本質無し


・韓流など、海外映像パッケージ放映権料の多くは無料か廉価(ライツ売り上げで充足できるため…日本アニメ輸出も同じ構造)
・いま放送業界は収入激減で、大リストラの最中…派遣社員を使う要領で、海外番組を買って使う。アウトソーシング
・ゆえに韓流や中流を深夜と正午過ぎに放送するのは各局とも同じ傾向…創価のスポンサー番組も恥ずかしげも無く増えてる
・フジテレビを攻撃すると収益や風評が落ちる=日本経済に打撃
・フジサンケイはそもそもが右寄りである…右翼が右翼を攻撃…アホか


要するに、知恵遅れの暴力頼みの連中だから、頭の悪いことをやっている。
そして詐欺とウソだらけなのだ、やくざだから。


そこには、唱えたお題目通りの本質が、ない。


米騒動と同じ。あれも無知な百姓どもが、
米相場高騰のメカニズム(投機目的…金保有と同じ理屈)もわからないままに、とにかく大騒ぎした。


愚衆徒党による無知蒙昧な暴動は、国家全体的事態をさらに悪化させる。