先従隗始・温故知新

はてダからの引っ越し(http://d.hatena.ne.jpのURLからここへ自動転送されます)。元サイト:アニメイレコムhttp://kasumin7.web.fc2.com/ire/

青梅駅周辺に住むのは危ない

なんか賃貸募集が出回ってるようですが…


・右翼のじいさんが変死を遂げた部屋。
・ほかの住民も、創価幸福の科学、ヤクザ系、ばっかり…昼もずっと部屋にいて殺気を放ったり時おり奇声を上げたりする変なやつ多し
・部落地帯、古い宿場町、山村、いつなんどきでも自民候補しか勝たない…


やめとけ。
変なトラブルに巻き込まれかねない。
一般人は人生を損なうかもしれない。
すでになんらかのトラブルがある人は、それをさらに増やすかもしれない。犯罪社会側のみならず、公務員・警察の監視役みたいな住民が多く組織行動(追い込み・挑発や威嚇など)を取っているのをまま見かける。


普通の人は住んではいけない。
普通じゃない人が、やられにくるか、やっつけにくるか、
ここはそういう場所。


せめて、新青梅と言われる入植地、青梅市の東部の住宅地にしなさい。




創価の兄ちゃんでてった。幸福の科学のおっさんもでてった。暴走族がたむろする部屋も空き室になった。
そういうやばいところです。洗脳、嫌がらせ、どんな工作をされるか…
こんなところに引っ越すよう細工される人物はすでに、マークされてる可能性が高い。
裏社会が設営したゴキブリホイホイのようなやばい「代用監獄、処刑部屋」
周辺住民も、カルトと右翼もどきがかなり多い。路地という路地から出てきます。河原者部落なのです、『長年住む住民が公言するとおり。』


この地域は右翼やテキヤが多い…目の前の道路の並びだけでも数軒ある。
そういうのと相性が悪い人は、この周辺には住まない方が良い。
滝ノ上、天ヶ瀬、仲町、上町、住吉、上柳…いわゆる旧青梅は特にヤバイ。
何を言ったとか、どう生意気だとかで、
右翼の世帯だけ毎日毎日、自分が通行するときに感づいて表へ飛び出してくるぞ(殺気をばりばり飛ばしながら)…やたらと勘が良い。テレパシーでこっちの脳内を盗聴してるのか?
彼らが一斉にキバをむき出すと、自宅前で奇声を上げたり騒ぎを起こして逃げる「仲間の住民」が急増し、私生活が大いに支障を来す。連日連夜これが続くと、毎晩のようにパトカーが通報でやってくるようにもなった。しだいに、悪質な住民は出て行かざるを得なくなった。


んで東側の新青梅は、創価と現代ヤクザのメッカでこれまたヤバイ…
商店街の旗に放火したり、
ホームレスを集団リンチした中学生グループが補導とか…
西友の店員が、防蟻業者の従業員に刺されて大けがをして、丸一日休業になったこともあったが、数日後に今度はシャトレーゼにごろつきの車が突っ込んだ。
新開地なので富裕層もぽつぽついるのは確かだが…そっち目当てのしゃれた店も多いから。
高級外車も通るし。街路整備も税金かかってるし。
東青梅駅より西よりは、ましなほうかもしれない。でも今井や今寺の方はやめたほうがいい…自民公明以外の選挙ポスターが良く破り捨てられている。へたに左翼左派とカンチガイされて風評が広まると、あっちの住民もこっちの店員もみんなニラミつけたり咳払いしてくるぞ。


滝ノ上では、宅地が売り出されてもあまり売れる気配が無い。
地域事情を知ってる近隣の人は、リスクを踏まえて避けるのかもしれない…ちなみに売り出し中の土地の隣は警察系の手下の夫婦が住んでいる。おれが彼らの敵と見なされると、おれが外へ出るたびに同時に出てきて、いつまでもいつまでもニラミつけてくる。ちょっとだけ話しかけてみると「おまえも警察の手下をやる気なら、それでいいんだぞ」などという話を持ちかけられてしまい閉口する。


この土地では、数年間暮らしても誰ともつきあいに至らず、挨拶一つしないまま。むこうから無視を徹底してくるのだ。もう引っ越してきたときにはへんな手配が回っており、「アカが引っ越してきた」などと陰口を言われ、2年3年4年と時がそのまま過ぎて進展なし。ネイティブ住民は石頭ばっかりだ。ふるーい住宅に何代も住み続けている、宿場町や城下町にありがちな。これまた皇室や靖国のカレンダーを通り沿いから目立つ位置に貼ってる家が結構多い。


普通の田舎社会とも違い、東京特有の辺鄙な部落である。茨城県結城市の有名な同和部落の猜疑心旺盛な住民たちともまた違う。
山梨の塩山側と同等だが東京都と言うだけで豊かになってる地帯。


とかく、よほどの事情が無い限り、こちらには住まない方が良い。


 ◇


長く住むネイティブ住民ら(高齢ばかり)といくらか話を試みた。
やはり、都会からは移り住まない方がいい。
2ちゃんねる(まちBBS)で拾える、転入組の不平不満を拾っておくべきだ。過去10年近くも出てくる不平は同じだ。


ネイティブらの意見はこんな感じ…
・おれたちは閉鎖部落だ、ぜんぶおれたちの閉鎖部落の流儀に従ってもらう、新参者ごときが好き勝手に住むのは許さない
(この地区にアパートを構えて経営している大家は涙目だな…彼らもよその土地の人たちだけど、かってに住民を追い出され、かってに住むなといわれ…常に部屋が埋まらないし、悪評が徐々に世間に伝わっていく)
・保育園に送迎で徒歩や車でやってくる親子の一部がうるさいからって苦情を言ったら、部落に対する敵対と見なして、部落ギャングネットワークをあげて嫌がらせ工作を展開する=正しいこととか理屈はさておいて、部落に苦情でも何でも手を出してきたら敵、やっつける
・そういう物騒な部落だと、後で気づくやつが悪い、とっととでていけ
・そういう都会もんなやつらは、入ってくるな、とっととでていけ
・あまりに閉鎖的だから、商店街もさびれて虫の息といっても、おれたちはそれで気に入ってるんだ、文句や悪口を言ったら部落をあげて嫌がらせ工作してやるぞ
・インターネットでこの地域の悪評が目立つ?おれたちにインターネットなんて関係ねえ(ばりばりアナログ世代高齢者)


なんかもう、『始終戦闘態勢』で、『紛争地区』という自覚がある感じ。
自分たちだけが正義、おらが村正義、人の話は絶対に聞かない。ムラにはいってきて都会の顔しているやつが悪者になる、そういうところ。
平野部のありきたりな同和指定部落ともまた違う。山梨長野の延長の厳しい山村の風土がそのまま残ってるともいえる。レトロな杉材の家は伊達ではない…


まぁ、そういうわけなんで…
いきなり一戸建てを買うのは絶対にやめて
まずは賃貸で住んでみるとか、近隣地区の様子などは地元住民に伺うなどして、しっかり情報収集すること。
一戸建てを買うならせめて、おおきなニュータウン開発されている地区の方がいい。


ごく一部

http://kanto.machi.to/bbs/read.cgi/tama/1203141621/
247 名前: 多摩っこ 投稿日: 2008/04/19(土) 23:28:09 ID:3bzKLTkk
下世話な話と陰口好きな青梅人。品がない。


71 名前: 多摩っこ 投稿日: 2008/02/29(金) 11:19:40 ID:6GKnkDKs
青梅に引っ越してきてから、
誰々が創価学会員で「 〜トラブルがあった」なんて事件に近い話を
一回や二回ではなく何度も、色々な人から聞くんですが、青梅は、創価学会員多いんですか?

それとも河辺周辺だけなのかな?


77 名前: 多摩っこ 投稿日: 2008/02/29(金) 19:09:48 id:wHjUKp0s
先日、スーパーの事件や男性が行方不明・女性の変死その他、不気味な事件が大杉です。
でも、創価学会がらみの話も、同じくらい気味悪い話が多いので怖いんです。 
余りにも身近なんで余り話すと特定され、何かされそうなのが怖いので避けマスが
78 名前: 多摩っこ 投稿日: 2008/02/29(金) 21:17:39 id:xOoYP/vs
>>71
青梅に限ったことじゃない。八王子周辺の新開地は似たようなもの。
ただし立川近隣になると別の組織も多くなってくるね。
まあ西多摩地域ってことかな。


http://www4.machi.to/bbs/read.cgi/tama/1269188305/
146 名前: 多摩っこ 投稿日: 2010/04/29(木) 09:45:38 id:a7mi54Lg
まあ青梅だからね・・・。
地価が安い所には、所得も低い人が集まりやすいからどうしても
恥を知らない非常識な人が目だってしまうんだよな。
昨日もスーパーで試食をひたすら食ってる親子を見たよ。


http://uni.2ch.net/test/read.cgi/countrylife/1254889825/
97 :名無しの権兵衛さん:2011/11/14(月) 01:54:53.29 id:iW3dQ9ko
根ヶ布に引越して来たんだけど、家の前の持ち主が自治会は入る入らない自由っていってたのに
住んでみたらうちが自治会入って無いこと門の前でデカイ声で喋って
断ってるのに30分以上も帰ってくれないで 仕方なく入ったんだけど
ムカ付くからスグ退会届けを朝一で会長宅へ届けてきました。
あと、引越してすぐに顕正会に勧誘されました。前住んでた地域と違うのは
隣近所が異様に気になります。気の所為かもしれませんが、
息苦しいです。すぐにでも引越したいです。狭苦しい感じがしています。


126 :名無しの権兵衛さん:2012/01/23(月) 19:53:54.89 id:jJm+FT1h
騒音おばさん
向かいの人が創価学会入会を勧誘した
断った!
そうしたら向かいの家が嫌がらせをしだした
夜は工事用の投光器で光攻撃
近所に悪口攻撃
おばさんの家に大型スピーカで大音量攻撃
を何年も続けた

おばさん反撃に出たら
ビデオに取られ逮捕

警察も検察もマスゴミも落ち度の塊って事件だ

向かいの家の人は在日朝鮮人みたい


183 :名無しの権兵衛さん:2012/04/20(金) 01:30:38.54 id:LGw2L/W7
>>32-33
禿同

日本にいるDQNだけを1つに集めた町のような感じ
その上不便だし住んで1年でギブアップして引っ越したわ
田舎扱いするとマジギレするプライド高い奴ばっか。どう見ても田舎です

185 :名無しの権兵衛さん:2012/05/01(火) 19:13:39.14 id:yg8tdECi
>>183
引っ越しおめでとう。うちも1年住んで老害やら隣人の挙動不審やらで
家を売りに出してるんだけど、全然売れなくて。
車無いと生活できないし、同じ多摩地区から越して来たけどこんなにド田舎だったとは。
ま、知ってて来たんだけど、実際は想像以上に嫌だった。
兎に角隣人が変なの。ただ隣に住んでるってだけなのに、避けて来たり顔色伺ってて
気持ち悪い。睨んで来たり、断っても無視して来たり。
こんなに田舎の部落だとは思わなかった。売り主に騙された。
晒し上げ

186 :名無しの権兵衛さん:2012/05/01(火) 19:20:29.98 id:yg8tdECi
>>32-33
禿げ同だわ。
多摩の別の地域に住んでた頃は、東京も地元民は親切で且つ干渉もなくって
良い人たちが多いんだなって思ってた。
でも青梅に引越して来たらゼンゼン違っててビックリした。
半年で列の割り込み3回もされた。関東ってそういう人の目を気にしすぎる位だと思ってたのに、
青梅は違うんですね。いい大人がやるんだよ、列の割り込み。
この先青梅出身の人を蔑視するようになりそう。
特に小作や河辺周辺は激安系多いいから目立つね。


191 :名無しの権兵衛さん:2012/05/03(木) 11:59:23.70 id:LTK6JI2H
>>183-185-186禿同
引っ越し出来た方おめでとうございます
同じ嫌な思いする方が一人でもなくなりますように

青梅は不便で排他的なので他地域の方は馴染めません
住まないほうが良いです


196 :名無しの権兵衛さん:2012/05/23(水) 23:49:00.72 id:vRQwhcJD
183だけど、今頃だけどレスくれた方ありがとうございます。

引っ越しというか脱出ですよね、青梅から出る場合。
人も町も嫌になったなんて初めてでした。
それまでは10年以上府中に住んでましたが、デパートやショッピングセンターなど街も華やかで人も優しい人がたくさんいました。
青梅とは大違い…

実は私もマンションを勢いで青梅〜河辺付近で買ったのですが私もいまだに売れません(笑)
わりと間取りや広さや駅からも許容範囲だったし何より安かったので、どうせ長く住むならと買ったのが間違いでした

もし青梅が都市化しても人は変わらないと思います。引っ越ししたいと思わせるほど嫌な人間ばかりでしたから


205 :名無しの権兵衛さん:2012/07/12(木) 00:56:23.45 id:pRk4zIQb
>>203
バカと自己中しかいない町だよ
不便・狭い・汚い・

物件安い以外何一つメリット無し

早く越すわ


32 :名無しの権兵衛さん:2010/01/10(日) 20:26:50 id:p4i7vej/
青梅に住んで3年半になるが、栄えているの河辺だけだよね・・・
畑中だの和田だのになってくると、車なしには移動できない。
しかも住んでいる住人がDQNばっか。

33 :名無しの権兵衛さん:2010/01/25(月) 00:26:43 ID:X+RdKIYn
青梅来て4年
馬鹿ばっか
今まで住んだ中で最低最悪DQM街

34 :名無しの権兵衛さん:2010/01/25(月) 16:52:11 id:S2gILc8v
そりゃ貧乏人の吹き溜まりだもん
仕方ないでしょ
八王子はまだ長野や山梨と繋がってるから人の流れがあるが
青梅線はどん詰まりだからね
ドブ底のヘドロみたいな人間しか住んでないよ


36 :名無しの権兵衛さん:2010/02/13(土) 20:38:18 ID:322ZJ1HG
青梅を含め西多摩は地域内で結婚するケースが多く、
悪い意味で血が濃くなるらしい。
ダウンワードスパイラルと言うべきか。
地元民はアレの末裔も多い。
他地区出身の女性が本能的に青梅線沿線を嫌悪するのには
ちゃんとした理由がある。


53 :名無しの権兵衛さん:2010/11/28(日) 20:00:19 id:sRr9wOrD
河辺周辺に化粧の濃い明らかに見た目がやばいおばさん知ってる人いる?

万引きとかして警察には目をつけられてるらしいけど

河辺駅前とか徘徊してる

54 :名無しの権兵衛さん:2010/11/28(日) 22:41:51 ID:0zbzNTFD
>>53
http://bit.ly/gNdYu1
こんな感じだよね


85 :名無しの権兵衛さん:2011/07/28(木) 18:17:10.42 id:XYVjBZmM
>>82
>83みたいに排他的で鎖国気質な連中が多いからだよ
DQNと893と老害の吹き溜まり
最近じゃ支那辺りの不法外人も多いしな

まあ自然だけなら豊かだけどな

86 :名無しの権兵衛さん:2011/07/28(木) 20:40:32.07 id:xnkzP7YT
>>85やっぱりそうでしたか、マンション買わなくて良かったです

化粧ばあさん、あれ以前から有名なんだな…
うちのまえにもストーカー嫌がらせ要員として送り込まれてきた…二名体制でいつまでも大騒ぎしていた。ってことは右翼創価らの配下ということだ。
現場の映像もあったんだがたいしたことではなかったので削除した。
話してみたが、職は電気系だといっていたが本当かな…


映像集 あくまで参考程度に
http://youtu.be/tIrGI2ql8r8
http://youtu.be/6PtBFfInVk8
http://youtu.be/hfaEd5PT5WI
http://youtu.be/937576s1g5Q
http://youtu.be/peoXfW4ZrXI


http://youtu.be/Ao45vLttK2Y
http://youtu.be/5XMKcAHQhxQ
http://youtu.be/v_A2Oaga1WI


 ◇


上に書いた以下の部分
>滝ノ上では、宅地が売り出されてもあまり売れる気配が無い。
双明通信というゴロツキ多数の企業(企業舎弟)が騒音やら近所への迷惑行為などから出て行って
跡地が分譲地として造成された…
造成するのがヤクザ…土建だけに。隣接アパートに泥をかける嫌がらせ、舌打ち、ニラミ、などなど…
あんま人気なさそうな土地だけに、分譲募集かけてるのが創価企業…創栄建物(東青梅)
こうやって創価系が売り、どうせ創価信者が買っていき、旧市街過疎化でスラム化が進む地区、地域がますますカルトだらけになっていく悪循環…住民の顔が見えるように散策すれば右翼ゴロや悪ガキや創価など宗教ばかり…在日キムチ屋やチマチョゴリも…ってかみすぼらしい格好の爺婆ばっか…という地域になっている。まともな顔つき身なり血筋…これを見かける方が難易度が高い地域。


 ◇


http://d.hatena.ne.jp/geasszero/20140204/1391474474


 ◇



2015/04/29追記
きょうもこのタイプのテロリストが攻めてきました。青梅保育園の園長が手配した、嫌がらせグループの一味。
連れの幼児にありったけの金切り声をあげさせる手口。防犯カメラに、親が絶叫を子へ指示する様子まで記録されている。これと同様。https://youtu.be/6PtBFfInVk8

・保育園に送迎で徒歩や車でやってくる親子の一部がうるさいからって苦情を言ったら、部落に対する敵対と見なして、部落ギャングネットワークをあげて嫌がらせ工作を展開する=正しいこととか理屈はさておいて、部落に苦情でも何でも手を出してきたら敵、やっつける


この土地では、このような「相互嫌がらせ・相互監視、で互いを縛り合う、表面上はともかく内面的にギスギスしまくってる隣組な土地柄」
が長年定着してしまっている。戦前からで間違いないだろう。今で言うブラック企業の風土そのものだ。
いい人だろうが地元民だろうがいったんニラまれると同じひどい目に合わされている。


昔は出るに出られない閉鎖的な地区だったから、縛りあっても成立していたようだが
今のように流動的で仕事もある時代では、
カネも人も出て行くばかり。
青梅駅周辺が加速度的に寂れる一方なのは「自業自得」


長年の地元民の一族たちは、嫌がらせが当たり前、なんで嫌がらせしないの、なぜ嫌がらせに文句言うの、嫌がらせは正義でしょ、
と、そこまで時代錯誤のままで生きている人々。


自分たちは追い込みと嫌がらせのプロ集団だ!
…などと連日威勢よく攻撃を繰り返したかと思えば
被害者側が映像画像、証言者確保などで「証拠」を集め始めると「あいつは変なやつ、カメラで撮影する悪いやつ、悪いやつをやっつけよう、俺達が正義、俺達がかわいそうな被害者」と
組織犯罪の独自論理をふりかざして、自分たちを正当化しつつ、なおのことつっかかってくる。
まぁ極道や不良グループの定番手法ではある。でかい図体の組員が口論で不利になるや「え〜ん、あの人が俺をいじめるんだぜ、俺はただの被害者なのによう…」と演技を始めるのはよくあること。さっきまでいてまうどこらあとかやっちまうぞと叫びまくっていた組員がである。


だから重ね重ね言おう。
青梅駅周辺に住むのは危ない」
生活を破壊されるのはまだましな方で
へたすれば健康や命まで奪われる。
ハイエナのような土地柄。


そういう部落的クズはどんな地方にもいるにはいるが
青梅宿のあたりは、数が、人口比率が多すぎる。
ここはこの土地から出ていけなかった、低学歴、低所得、土地に縛られた家柄、などの「たまり場」
できる人、財産がある人たちは、みな青梅市から出ていくか、河辺や新町=新青梅の方へ移転した。


東青梅より西の振興はもう青梅市もあきらめている。政策担当者が漏らした言葉。同和部落化が急速進行し濃縮され、スラム化に至っている。
理由もなく寂れて交配する一方の土地なんてありはしなくて
自業自得で、おっかない犯罪スラムの土地だから、店も人も一旦は入ってきても、逃げるように出て行ってしまうわけだ。


この土地の部落ネットワークは、人に嫌がらせしまくって、追い出すことがライフワークになっているから。
間宮林蔵蝦夷探検した際に原住民がよそ者とみなして殺すつもりで次々に殴ってきたというが
昔からの排他的な部落のやる嫌がらせも、動機は同じだ。よそ者や例外というだけで潰して殺すのである。


住めばわかるが、住んだら人生が終わりかねない。


2015/06/05
以下は、ヘイトやスノブではない。
あくまで、「公式、公的な」統計や、実績上の、話。


信頼できる実数や、議会の議事録に残る文言、これによって
市内外の当ブログ読者の皆さんも、【正しい青梅市の実情、脚色されないナマの青梅市の実態】をご理解し、今後どのように身の振り方をして行動する、かお決めいただきたい。


多摩高校の元副校長(雑談を交わした当時の副校長)の談。】
多摩高校はほぼ東京で一番下の偏差値の、いわゆる場末高校である
・隣にある市立青梅一中ですら、多摩高校だけは嫌だと必死になって勉強しあい、少しでも23区方面に近い高校へ行こうと頑張る
・よって一中からの進学率は2割未満
青梅市の中でも、青梅駅周辺の青梅宿、裏宿という土地は独特で、昔ながらの閉鎖的部落のままで、空気が独特に互いを縛り合う厳しい物で、戦前の相互監視社会そのものであり、青梅一中の生徒たちは「その何か」に気付かされ、必死になって勉強して、なんとかこの土地を出ていこうと奮闘する


青梅市議会(平成27年6月定例議会 島崎市議の一般質問)における、議員一般質問の中で、調査済みとして持ちだされた青梅市内小中学校生徒の学力情報】
常に、以下の様な状態が続いて恒常化しているとのこと。
・テストで算出する学力は、東京都平均の%より、10%低い(偏差値学力)
・家庭における学習時間は、東京都平均の%より、20%低い


教委のお偉方も、これに対し義務的に、全国のモデルケース自治体を視察したりして対策方法を探して回っているが、
これといった解決策は見いだせていないという教育長の答弁。
そりゃそうだ、公務員は管轄や担当があるから、「お仕事してます」というパフォーマンスは絶対にやるが、
彼らの打ち出す対策が効率的であった試しは殆ど無い。
つうか、教育というのを公務員に任せっきりにするのはとても無駄である。これは感情論や憶測で言ってるのではない。
生徒が問題行動を起こすと教委=校長=生徒指導の連中は、決まってこうする。
・事なかれのため、有耶無耶に打ち消そうとする、なかったことにするため奔走する
・電話口では「ちゃんとやっておきます」
・裏側では、しらばっくれ、何もせず、立ち消えを狙うためのあらゆる努力、のみ…
・これに気づかれて抗議されたら、ひたすら沈黙、ひたすら笑顔、ひたすら圧力、逃げ口上の高度なテクニックを駆使…


公務員任せでうまくいくはずがないのはそういうことだ。市役所でも教委でも公務員の態度は共通であるから。
市議会の傍聴に行きなさい。市長と並んで教育長がいる。


だから青梅の生徒がいくら暴れたり問題行動を起こしても、有耶無耶にされなかったことにされるばかりで
生徒は増長してますますそれを繰り返したりする。
これにだんだん強く起こるようになる、被害者側の市民が口調を強めて抗議するにつれ、
しめた、とばかりに校長や教委は「あの人がおかしい人です」などと詭弁を駆使して「自分たちが責任から逃げる」ために利用する。


都教委ですらこれである。まして地方は。
結局、警察なり政治勢力などをどんどん絡めていくしかない。市役所と教委だけでは歯止め装置になっていないからだ。




親もただの人であり活動家や構成員。
子供に政治工作の手伝いをさせる家など珍しくない。
人にちょっかいを出したり、実害を与える、そのような行為を繰り返す児童、生徒らの大半が、このパターンだ。
親がやれという。子供はやるもんだと思って育つ。犯罪一家であり、犯罪勢力である。
犯罪常習犯の政治勢力同士の闘いが、政治抗争、利権抗争と呼ばれる。


青梅市でも東側は都市化されニュータウンや新規の分譲住宅が多い。今でも次々に畑が戸建分譲に変貌し続けてる。
西側は逆に、少しでも頭がよく職位が高い人は全員、東側や都市部へ出て行ってしまうから、「残り物」しかいない土地となり、
低学歴、低所得、3K職業等しかいない、スラム化が進んでいる。よってカルト宗教の支部もやけに多い。
大阪市西成区の、ゆるい版と言ってよい。性質は同質だ。


なんせ山間部で土地がない。開発が不可能だから若手や産業が一切呼べない。オワコンしかできなくなってしまった詰んだ土地。だから圏央道沿いも全然開発しない。茶畑地帯なので水道やガスや電気や電話線を新規で通すだけで莫大な費用がかかるし、造成にしても丘陵なので費用がかさむ=いいことがない。よほどすぐ先の平野部を広大に開発したほうが安いのだ、16号も関越道も近いし。


栃木県…自治医大がある下野市も、かつてはただの農村で、
グリーンタウンというニュータウンが造成されて自治医大駅も新設し、「医師や医療関係者のみのハイソな住宅地」となったが
彼らは露骨に、原住民たちの存在を嫌がった。なんせ偏差値35の生徒と、暴走族と不良、右翼と極道、かんぴょう農家、ばっかりだからね…偏差値67以上の成功者である医師の家や医療技師の家が、彼らと同じ場に居たいはずがない。
議会政治に対し、学校を分けてくれとか、少しでもレベルの高い自治体と合併してくれとか(宇都宮市との合併を唱える強硬派が頑張っていた)、完全に二分化された政治対立構造になった。
いさかいが絶えなかった。


青梅市も同じだ。
ただ、呉越同舟にならず、レベルが低い民は西側、ハイソは東側や都心部、と完全に住み分けたので、
目立った争いになりにくいだけで、
(むしろ全国的には珍しい…山間部=旧市街が開発不可能、というレアケースだからこうなった…つまり青梅市西部の置かれた状況は、山梨県や長野県の立場に近い)


しかし逆に言えば、田舎暮らしをしてみたい程度の「まったく土地の事情を知らない都会の人」が
もしこの物騒な青梅市西側へ引っ越したなら、地獄を見る。
・戦後の流れで、低レベル住民のスラムとなった土地への「服従」を了承して、自分も低レベルな田舎者として生きていくほどの人生劣化を受け入れるか、
・堂々と対抗するなり、あきらめて違う土地へ再度移転するなりするか、
だ。


本町、上町、滝ノ上町あたりは特にオワコンであり、大柳町ですら若いのが自治会を盛り上げてるのに、これらは古株しか参入すらさせない。
アパートというだけで毛嫌いし、回覧板すらよこさない。何年でもよこさない。そして嫌がらせ工作を継続する。そのような実態の「部落」は全国の古い土地に数多い。
回覧板がその土地の古い家柄のみで回っている。


よっぽど土下座でもして仲間に入れてくれと懇願し、常に負け犬のポーズばかりして常に白旗を振り、低レベルな原住民たちと完全に同化して自分をどんどんレベルダウンさせるに任せるほどしないと、自治会の仲間入りは不可能。
しかし、この土地の低レベルさに完全に自分を同化させると
今度はこの土地を出て、もっとハイレベルな土地で、暮らす、働く、ことが不可能となる…自分は完全にいやしくて攻撃的でレベルの低い田舎者になりきってしまったからだ。


このような土地の原住民はみな「尊皇攘夷天皇様は神様、オカミには絶対に逆らわず意見もしない、あなたも自衛隊に入ってお国のために働け、逆らえばアカだ」といったこと【しか】言ってこないが
それでも土下座してすべて要求を受け入れてこの土地になじまないと、回覧板すら回ってこない。家の周囲で様々な嫌がらせが続く。そういう被害例が2ちゃんねるに限らずあちこちに愚痴として書き込まれている。


本町、上町、仲町、滝ノ上町…ここらへんは昼間はばあさんしか歩いてない。たまにじいさんが歩いたり自転車に乗ってる。
若いサラリーマンすらほとんどいない。未成年が歩いてたらサボりか病欠と見ていい。若い成人が歩いていてもまともな奴は少ない、よくて近場観光客である。しかもあるいいてる老人たちはみすぼらしい、古着や、戦後のもんぺの延長のような古びた老人着の服装が支配的だ。それを売る店もまだまだ潰れない。


移住するなら、お覚悟の程を。
青梅保育園の並びの、新しい戸建ての貸家が二軒、
こうした事情を知ったら、二軒ともあわてて転出していった。彼らは幸せな人生を送れるだろう。


…なにもひなびた田舎が全てこうなのではない。ただ、どこの土地がこうなのかは事前によく調査したり宿泊するなりしないと、わからない。飛び込みでの転入は危険だ、へたすれば人生や命が飛ぶ。
都会や街から来た人にとっては鬼畜で殺人鬼でとんでもない土地だと思えても
長年この土地に住んで、何十年も親子代々そのような非行を働き続けた人たちは、それがあたりまえだとしか思っていない。日常なのだ。自分たちと同じ人種以外はみんな出て行ったので比較対象が存在しない。わざわざ自分からよその土地や、異なる身分の人達に興味をもつこともない。


ソリなど永久に合いはしない。


当エントリーは、
マルコポーロ旅行記なり
一般的なネットのレビューなり
そういうものと思ってもらっていい。
都会でも様々な地域に住み
田舎も方々に住んだり宿泊したり働いてきた
一般的な市民よりは、少しは見識が広い(世の中のあちこちを実体験により知っている)人間による、率直なレビューである。
マルコポーロは日本に来れなかったので伝聞で黄金の国などと書いているが
筆者はすべて現地で生活や就労などをした、実体験でしかものは言わない。


2015/06/22
6年間ずっとそうだけど
この土地の原住民の半数以下ぐらいが(身なり貧しい、家がボロ、表情きっつい)
・政治抗争と、行動が完全にリンクしている


青梅保育園というのが経営者も従業員も、園児の父母も、どうしてもそういう人種が多いが
(閉鎖的な山に囲まれた交流の少ない土地で、よそからくる人が全くいないため、昔は冬を越すにも厳しい土地であったため)
ここの園児や従業員や送迎父母がやけに悪意バリバリで暴れだしたり叫びだすタイミングには
必ず右翼が仕掛けた政治抗争が激化したタイミングと一致する。
毎度毎度そうだから見飽きている。慣れた。


以下も防犯カメラに犯行?がすべて記録されたうえでの抗議。


TO青梅保育園メールフォーム

こないだの土曜、保育士がわざわざキーキーわめきちらして園内の園児に金切り声の上げ方を実演してみせたり

きょう11時にもおたくの園児が金切り声をあげながら荻野歯科前を通過して行ったり

最近また調子に乗り過ぎなんじゃないの?

ただでさえ、世間常識的な配慮どころか
右翼左翼の政治抗争で人を追い込むのが最優先の、変な部落地区だからねえここは。

インターネットを通じてこの青梅宿の地元住民の恐ろしさを世間に知らしめてやったからねえ。

政治抗争なんだから、自分たちだけうまくやって逃げたって
他の仲間が必ず返り討ちにされるんだからさ…

控えてくれない?

野蛮人は野蛮人と言われると逆上する。コロシの前科がある極道だって人殺しと言われれば激怒するように。
さわるにも無視するにも面倒。


保育園以外の政治抗争にまつわる行動では
・幹線道でこちらが自転車やバイクで通行すると、わざとひかれるタイミングで横断し、逃走する(故意犯は刑法ものであるため)
・家の前に仁王立ちして睨みつけ続ける、仲間数名で殺気を出して勝とうとする、殺気で勝ったら「あいつはとんでもないやろうだ敵だぶっ殺す」などとわめいて勝ち誇る


それでも青梅市西部に住みますか?
保育園近くの貸家2軒は、その事実を知ると2軒ともすべて空き家になりましたが。大慌てで転出していった。近くでどういう騒ぎや抗争があったか知ってるからね。


上のメールを送った直後、園長が園の夏祭りの紙を渡しに来た。それ自体は常識的なものだった。
しかしその数分後に近所の711にいくと坊主頭の、高校生か高卒の社会人か微妙な野郎が待ち構えており(そもそも午前中=高校生など学生がいていい時間帯ではない)
おれに目で合図しながらスマホで通話すると「あああん?あーーん?」とゴロツキ特有の挑発を大声で開始する。
おれの周囲につきまといながらこれを繰り返した。


いつもこのパターンである。
こういう丸坊主とか低学歴とか長屋住まいのワル属性とか言う人種を差し向けてくるのは右翼か暴力団創価公明など宗教系はまた人種、ふるまいがぜんぜん違う。


たとえ当事者の従業員や園長が腰を低くしてきても油断できないのだ。そういう地域性だから。
仲間が勝手に暴れるか
仲間に裏でチクられてるか
いずれにせよ、相手がたとえ誠意や誠実を見せてきても信用出来ない土地だ。そうして油断した直後、襲撃だの嫌がらせの激化だの、毎度それに悩まされてきた。
なんというか狩猟民族というか、この地域が昔から争いだけで統制されてきた、そういう感じだ。新しい住民はそんなことには参加せず、古い家の野暮ったい顔つきや身なりの連中「だけ」で、手慣れた連携プレーで襲撃を繰り返す。


2015/06/25
青梅第一中の生徒が中間テストの早帰りで、路上で爆竹鳴らして逃げて通報され、副校長現場急行。後日に生徒特定で謝罪。
青梅市でも、この青梅駅周辺は「いつもこんなレベル」一中と二中、多摩校は、いわゆるバカ学校で吹き溜まりとして有名。
学区のせいでその中学に入ってしまったそこそこ頭がいい連中は必死で勉強して市外や都心部へ進学すると現場の教師がカミングアウト。
しかも前述のように、権力とヤクザ右翼が癒着して政争や追い込みを仕掛ける土地柄…
このような騒ぎも「右翼保守系の、教師と生徒が、グルになって仕掛けている」ことが半々である。
教師の前に公務員である。公務員は隙あらば敵を葬ろうという獰猛ないきものだ。私学のような社員とは違う。


まんまこういう、人が出てくばかりの限界集落の特性。
「都会のルール?馬鹿じゃね?シキタリがすべてだいじめるぞ殺すぞ」、という風土。戦前の隣組の組織がそのまま体質ごと残ってる。
開発不可のオワコンの土地ゆえ、低学歴低所得だけが居残りエリートや富裕層はみんな都市部へ転出した、抜け殻。

http://occult-2ch.net/blog-entry-878.html
846: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2015/06/25(木) 17:00:16.62 id:NdYc8kVEp.net
>>18
嫌がらせやなく、やって当然の事やったんやろ、ジジババにすりゃ
逆らったらお仕置きが必要だよなぁ
大人しく言う事聞いて貰わんと
どれもこれも当たり前の事なんやから
都会ではどうだか知らんけど
まあ、日本のムラって感じやね


http://d.hatena.ne.jp/geasszero/20130712/1373558169
81: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/07/26(金) 18:32:58.78 id:XuFuBEkR0
都会に出る→裏切り、帰ってきていじめる
よそから引っ越してくる→よそ者、いじめる
なにか楽しみがないとやっていけないんだよババアは

青梅宿集落では、そもそも転入者への視線が厳しい。
最初から住民ぐるみで挨拶せず無視しつつ目の前で古い住民同士では挨拶してみせる、奴はアカに違いないなどと噂をまく、回覧板を回さない…


な、東京じゃなく、山梨や長野の村の僻地だ。都内だとか見た目が良いレトロで田舎だとか軽はずみに引っ越してくると、最悪は命がない。
ついこないだも1ヶ月もたず転入者が逃げるように出て行った。アパートにヤクザや右翼の手先ばかり住んでいて陰気殺気まみれだからだ。
おれはその殺気を毎晩毎晩浴びて眠れに日々が日常だが、政争とか権力闘争に従事すると「そんなもん」で慣れっこだから平気だが、普通の人は殺気まみれの嫌がらせを受けまくりの日々で体調を崩し入院したり死んでしまう。
だから「東青梅駅より西には住むな」と忠告する。
そのアパート住まいのヤクザや右翼すら、アパート住まい=転入組のよそ者ってことで古い住民グループからは村八分を受けている。土地のもん側が交流を遮断する。
大阪市西成区青梅、あるいは台東区山谷アザ青梅。平野部でなく山に囲まれ不便な土地なので流れ者の組織犯罪者がいないけど。古い住民だけで殺人組織犯罪セクトを構成している。


2015/08/26
http://d.hatena.ne.jp/geasszero/20150825/1440434113
青梅市二俣尾 奥多摩橋 中学生の落下死亡 事故?事件? 発生



615 名前: 多摩っこ 投稿日: 2015/08/26(水) 22:51:29 id:dwQXVRCQ [ EATcf-530p181.ppp15.odn.ne.jp ]
青梅を含む西多摩地方の
昔と変わろうとしない閉鎖ムラ体質…如実に浮き彫りになったな。同日の群馬の自殺への学校の対応と明暗分かれた。
青梅一小プールで死人が出ても、やはり緘口令、しらばっくれで早く押し流そうとだけしていた青梅の体質。

青梅の生徒たちよ、このずるい大人たちを信用していると
どんどん自殺させられちゃうぞー
一緒にみんなでいじめてる時はみんなちやほやしてくれるが
いじめられる側に回されたら、大人=教員信じてると(ワル共とグルだから)死ぬしかなくなるぞ。

ここはそういう土地だ。
https://twitter.com/ka2nd/status/636533577782464512

ほぼ同日に夏休み終了悲観自殺が起き
群馬はアンケート調査、報道へのコメント

東京・青梅は「いつも通り」緘口令、ダンマリ、やりすごし
東京の西多摩がどういう土人地域=体質なのかよく現れてる

http://www.nhk.or.jp/shutoken-news/20150826/4445571.html
群馬 中学生死亡で全校アンケート調査

https://twitter.com/ka2nd/status/636210907266203650
青梅市教委の教育長、西中学校長とで記者会見を開き
「いじめはなかったと認識している」
「初めて聞いて驚いている」
と、保身のため適当な答弁をするだろうか

11年、青梅一小の雨樋で1マイクロシーベルト出ても
保身のため「知らない見てない」と怒鳴り計測者を追っ払った校長もいた


2015/09/20
また出て行った…青梅保育園並びの貸家。半年で出てっちゃった。
110番出動が多いし、政治抗争絡みで怒鳴り合いが深夜に響き渡って警察官くるし。こないだパトカー数台に刑事まで来て大捕り物になったし。


ふつう、貸家なら引っ越すよな…家買っちゃった人はご愁傷様。
何世代、50〜100年以上住んだ「原住民(悪い意味ではなく)」たちで形成する
いわゆる「土地柄」って、出ちゃうからねえ、「治安」に。
ほんと、住むのも、この土地の住民と関わりを持つのも、やめたほうがいい、出て行くに出ていけない人が我慢して住むところ。


土地ぐるみで暴力団や右翼やつっぱり共が大勢混じって、市役所や警察まで混ざって喧嘩を売りまくってから
その実態をネットでバラされると「このやろう、俺達が愛してる地元の悪口を広めやがって!もっと襲撃増やしてやる!」
だもんな…


公権力や右翼極道が「政敵に咳払いしろ」という命令を、「空気」を通じてばらまくと、総人口の過半数が咳払いしまくるほど(都市部では地域差もあるが1〜3割)、右傾、旧態依然の、古い、低学歴、野蛮、品がない、住民しかいない土地。


「察しろ」


11/11
「また」青梅保育園の園長自ら、先手を打ってけんかを売ってきた。
この青梅宿という土地のネイティブの連中は全員そう。やたら喧嘩っ早くて、戦前の市民監視網を駆使して襲撃と嫌がらせに夢中になっている日々。
はだしのゲンそのものの地域、それが東京都青梅市東青梅駅より西側。
彼らは何世代もそれが当たり前として生きてきている。都会やニュータウンの戦後のノリは通じない。


そもそも「毎度必ず逆ギレ」
今回もだ。
ここは送迎バスを用意してないので園の前が大渋滞で道が麻痺する。「田舎なんだからいいじゃねえか」「文句あんのか襲撃するぞ」と、ここはそういう原住民が大勢団結して住んでいる。
誘導警備員がまだ来ない時間帯に、送迎マイカー車列で道が麻痺してしまった…仕方がないから警察を読んで交通整理させたのが昨日。
それを逆恨みして「子鬼野郎覚えていろ」
それが「この土地のしきたりなんだ逆らうな、いやならとっとと出て行け」と、この土地に長年住む古い家のガラの悪い老人が言うのだ。
そうやって気に入らない住民を次々に襲撃して騒ぎを起こし、ワルやゴロツキが絶えず騒ぎを起こすため、
怖がったり嫌になって、住民の転出が相次ぎ賃貸はあちこちガラガラで売りに出されてるアパートもある。空き家だらけ。
青梅駅前や商店街も同じ理由でどんどん寂れてcチェーン店が撤退し電車運行本数も減便されゴースト化が進行…来てみればわかる。


地域一帯がマフィアであり、おかげで自爆ばかり重ねている、悪循環の地域である。住むだけ無駄。命も財産も危ない。
出るに出られない理由があるだけだ。出て行かない人々は。
「土地柄にこびりついた体質」だから、新しい住民以外は、決して変わろうとしない。たとえ犯罪マフィアでも。
以前、以下にまとめたとおり、今も何も変わってない。http://d.hatena.ne.jp/geasszero/20110830/1314696467


To:青梅保育園
件名:なし

俺が出てくるのを待ち構えて

「あいつは頭がおかしい」などと園長みずからわめくとは

いい度胸じゃないの。

今後、東京都なり青梅市なり民間に、
この土地の蛮行や問題点を訴えていく際は

「このような野蛮な保育園と園長が存在する」と
こちらもネガキャンの限りを尽くしてやろう。

園長が根回しをして、ヤクザ筋の親どもを炊きつけて俺の家の前で騒がせてきた6年間のことも含めてな。
いや、すでにいくつかは伝えてあり、知れ渡っているのだがな。

ほんと、山奥にずっとこもって血が濃くなった野蛮な土地は、とことん根性悪いな。

万一、日本経済がリセッションを迎えてお前たちが困り果てても

絶対に助け舟は出さない。
持てる影響力はよそで存分に使うことにする。

つまり、大震災で近所の連中が皆瓦礫の下敷きになってもほっておくというのがその一部だ。


2015/12/03
連中は「暗殺追込み工作勢力」だから
官僚や大臣とて、邪魔で始末となれば襲撃する。貴賎はないのだ…首吊りした閣僚や国会議員が該当。
第一次安倍はそいつらを敵に回し、第二次安倍は味方にしたということ。臆病者の選択。
https://twitter.com/WorldKuromaku/status/672334744944697345


2016/02/14
土日で地元に居る率が高まると、政治工作の連中は大勢集まりやすくなる。
きのう日曜は大勢が招集され次々に青梅保育園付近を徘徊し、殺気を飛ばし、咳払いをしたりと挑発を繰り返した。
ここらへんはふとん屋も写真屋も歯科医も青梅保育園の園長もその向かいも、ぜんぶ右翼極道系ゴロ。昔馴染みのゴロツキ世帯同士が手慣れた連携プレーで追い込み工作を行うし、青梅市役所や青梅警察署も便乗することは珍しく無い。
いわゆる戦前のままの建物が立ち並ぶ田舎部落らしい犯罪マフィア村社会。
ここでは黙らされたり追い出されるのは新参者よそ者ばかりではない。古い世帯でも同様の扱いを受ける、いわば相互監視で締め付け合うギスギスした社会。みためは笑顔で平和そうで騙される。
自殺者を出した古い世帯が、青梅市に苦情を言わぬよう圧力をかけたり、むしろ自分からなかったコトにしたいと沈黙する。都市部ならば学校や警察署が真っ先に叩かれるようなケースでも、ここでは緘口令か自分から黙ってしまう。


↑というようなレビューで察して、決して青梅市や西多摩には引っ越してこないように。命や人生が惜しいなら。


青梅市や西多摩は「権力筋の好戦テロ勢力が、神や悪魔のごとく地域の空気を操って支配し、古い原住民に争い、喧嘩、暗殺をけしかける、そういうことが盛んに行われている、中東のような土地柄で、親が戦闘員であればその子供、幼児から高校生まで少年兵として投入してくることが日常的であり土地に根付いている」
http://d.hatena.ne.jp/geasszero/20150821


4/29
5/3の青梅大祭「自治会未加入の皆様へお誘い」のチラシを自治会員数名が配達して歩くが
うちにはいれてこない。こいつらが無断で敷地内に入り込んで投函するせいで通路を邪魔されていつまでも家に入れないんだがな。
指摘するとニヤニヤしながら「へへー忘れちゃったー」手渡して1m先で絶叫するように「へっ!」と笑い「ばーか」と小声でつぶやきながら足早に去ろうとする3人組。
陰湿な政治抗争や暗殺工作が根付いている地区ならではの、思考回路と日常生活が政治抗争だけで出来ている地元原住民たちが支配する青梅国。
最近は地元極道が盛んに喧嘩を撃ってくる。ガン飛ばし、因縁ふっかけ、徘徊、絶叫など。しかし組の名前はてこでも出さず、警察が来る前に逃走。これも結局は政治抗争、利権抗争絡みの一環でしかない。


7/29
おいおい、口だけもいいところだな、パフォーマンスにすぎない。


どうせ「政治的に邪魔な市民」のことは、古びた地区の大人子供問わずどんどん動員してイジメて追い込んで暗殺して、身ぐるみ剥がしたり病気にさせて病院へ追い込むんだろ。


こういう悪しき二面性を、神仏は許さない。天網恢恢。神仏は人間じゃないし人間と利害を共有しないんで容赦無いぞ。

http://mainichi.jp/articles/20160729/ddl/k13/100/235000c
いじめ防止を小・中学生自身で考える「子ども議会」が27日、青梅市議会の実際の本会議場を使って開かれ「いじめゼロ宣言」を採択した。
見守っていた浜中啓一市長は議会終了後、「皆で決めたゼロ宣言を実践していくことが大切です。いじめを無くすような大人になってください」などと、いじめの根絶を呼びかけた。


12/6


to:青梅保育園
以前、園長が説明した際は「水曜だけ」だったはずの、園庭での絶叫体操も

今やほぼ毎日じゃないか。
ナアナアで続けて既成事実化し、クレームさせないつもりか。
23区や武蔵野市あたりじゃ考えられないいい加減さだ。

この地域の大半が昼間は仕事に出てるから苦情もほとんどこないでしょうがね。

この地域の連中は政治抗争にどっぷり浸かった野郎が多く、保育園に苦情を出すと地域ゴロを集めて襲撃させる「慣習」があるから
わざと政治抗争意図で、園内で騒音を増やしてやって、「嫌がらせをしている」ということも、大いにあるよな、あんたがたの場合やりそうなことだ。

どんなに巧妙な手口で犯罪を繰り返して逃げても
敵も同じ手段でどんどん巧妙化し、抗争が激化し国家社会が荒れるだけだ。
悪質化して罪を重ねれば神仏にも気づかれ、黙ってはいないだろう。

「邪魔な市民を襲撃し、追い出してやったぞ」などと自己中心自己完結で自己満足してるうちはいいが

おかげで保育園の並びの一軒家は2軒ともいっこうに借りてが現れない。この辺の地域はむしろ、あれこれ難癖をつけられて出て行く入居者が多すぎる。
あんたらの仲間が保育園付近でいつまでもウロウロしたおかげで刑事が覆面車でいっぱい来て、それにビビって出ていった人もいたな。

そんなだから商店街もさっぱり客が来なくて次々に潰れるのだ。客がこねえのに継いでくれる子孫などいない。

スーパーやモールや都会のせいにするな。
あんたがた古い地元民連中がみずから、地域の衰退と滅亡を招き入れてるのだ。因果応報、自業自得。

滅びとは、自ら招くものでしかない。
ここは日本で、悪質な外国の侵略者などいないんだからな。

あんたがた野蛮な地元民連中に毎日毎日8年も襲撃だの嫌がらせを繰り返され
おれもすっかり、「日本経済に助け舟を出すのは辞めた」。
小泉改革もマネーバブルもアベノミクスも計画立案してきたが、今やそういうのは全部やめた。

ごく少数の才能たちに支えられてきた日本経済が、いきなり支えを失ったらどうなるね?

君たち全員が、これから目撃する光景だ。

恩を仇で返し
襲撃や追い出しや暗殺ばかりしてカルマを蓄積し

せいぜいバチに当たるがいい。神仏の逆鱗に触れて。

ぜんぶネットに残しておくぞ。危険な青梅駅地域について告知するためにな。


青梅市営住宅の、裏宿住宅。裏宿町711-1
他の市営より新しいのに、2つの駅に割と近くて街道沿いで宅地にあって、市営としてはどっちかといえば便利な方なのに、


募集をかけても「応募ゼロ」


いかに「ヤバイ地域」と見抜かれているかを物語る。応募は基本的に青梅市民だけ…


もっともっと不便な市営でも(富岡住宅なんて埼玉県境のド田舎=岩蔵温泉徒歩圏内、元は小曾木村=電車も店も4〜5km先にしかない)、応募あるんだよ。
ゼロって裏宿だけだよ。抽選会場でも浮いてて、驚く人苦笑する人多かった。
このへんは今や、民間賃貸も出てく人ばっかで入居がない。極稀な入居者や戸建て購入者はみんな土地の子孫ばかり=そういう人たちは「この地域では追い込みをかけて嫌がらせしていじめ抜くのがローカル常識」という癖が身についてる人々。「嫌なら出てけ、生意気め」だもんだから、このインターネット時代に人口流出も資本流出も止まらない。


2017/1/21
右翼極道創価系の地域ぐるみ追い込み体制が平野部の都市部より遥かに充実してしまってる結果
=昔から住んでる低民度民しか住んでない血が濃い土地の結果、


自分から犯罪や騒ぎを年中頻繁に繰り返し
https://www.youtube.com/watch?v=kW1_pdEGhno
「人材も資本も運勢もこの土地から追っ払っている」ことの繰り返し。
だがそれに気付こうとしない=目をそらす。「自分たちバラ色のカルト妄想」に浸りきっている。


せいぜい1割の原住民によるテロの繰り返しで、青梅駅周辺経済は滅びにひんしている。