先従隗始・温故知新

はてダからの引っ越し(http://d.hatena.ne.jpのURLからここへ自動転送されます)。元サイト:アニメイレコムhttp://kasumin7.web.fc2.com/ire/

鷲宮神社 平野綾リポート。フジテレビ。

正月特番「ホメられてピカるくん」

思えば、これが”伏線”だったのだ…
現地にはキュアブラックの無料グッズも配布されてたし…
そう、この私geasszero大尉こそは神なり…鎮まれ鎮まるのだ者共!
http://kasumin7.web.fc2.com/m1012.html#26
平成ハーロックEDとかアクエリオン、つまりシュラトのノリなのであるな!我をずっと追っていたのはわかっておったぞ!


それはさておきw


ダメ元で行ってみたら、ギリギリ間に合ったのであったのだった。


完璧に歯磨きと消毒うがいも済ませ、まさに寝ようというときに出かけたので
さすがに声うつろ。
http://www.youtube.com/watch?v=ftZCOelf1-8
ここだけ異様に暑苦しい…w


番組司会「こっちが何やっても、あっちのおもしろさに勝てないッスよね…」


いや、マジで。
最近は各局とも吉本濫用しすぎ。
ヨシモトもすっかりヤマザキパン化。おもろい大粒が不在。
おせち。豪華絢爛でも高級でも、ずっと同じだと飽きる道理。
水がしたたる音も、ずっと聞いてると苦痛になる道理。で芸人の出る番組そのものを視たくなくなる。


平野も芸能界入り当初より、こなれ、イジラレ慣れて板に付いてきてるし。
サブカル逆転が、微々たるとはいえ起き始めてるかもね。


http://twitter.com/sekaichizu/
行く頃には帰っちゃうだろ、こいつめw@Hysteric_Barbieもし来れる人は是非鷲宮神社に来てくださいねぇ〜♪


とりあえず行ってみたら壇上に出てきてましたw 


鷲宮神社の帰りに大宮氷川や生誕地を巡り、16号の荒川の橋の中州で初日の出、で近くの鳴海探偵事務所前にバイク駐めて団子屋でおなじみのお寺にも参拝、… ちゅう流れで帰宅するとTVで戸松遙の声が…テレ朝のトリハダ。紅白にプリキュア出てくるし、なんともアニメが多忙な日々だ


カイザ ミサトが連れてった先は新東京市の夕日風景でした的な(初日だけど)

ファイズ 反射光が映えるよう工夫しまくった


ダブル もはやここは庭とか地元みたいなもんだ。来すぎて…映画ロケの過去記事は「ロケ弁うまい」カテゴリからどうぞ