先従隗始・温故知新

はてダからの引っ越し(http://d.hatena.ne.jpのURLからここへ自動転送されます)。元サイト:アニメイレコムhttp://kasumin7.web.fc2.com/ire/

2012-11-27から1日間の記事一覧

とうきゅうストアの、羊蹄山コロッケですが

売ってるまんまだと ・べしょ ・低い油温でさーっと揚げて、油まみれ ・クリーミィな中身が、なんか硬い おいしくはないですね、少なくとも都立大学駅店のは。昼につまもうと買ったけど、持ち帰って追加調理することに。 基本的に、お総菜が売ってる状態でこ…

GIANT IDIOM 1を試乗 田園調布にミニ激坂みつけたので登った(1号車 Amour改)

きょうは、スタミナ配分を間違えた。 パワーワーク系のアルバイト時代には常識になっていた「朝から牛丼特盛り」もしないで、朝から出かけてしまった… 昼に目黒について昼食のころにはバテていた…まだ一昨日の多摩サイ往復制覇の消耗も残っていたのか… 昼は…

福島原発事故:「健康調査に不備」国連の専門家指摘

いろいろと、バレてきちゃったね…現地で実際に被災市民と話しても同じような不平不満が多いもの。 やはり外部からの監査・査察は大事だ。 http://mainichi.jp/select/news/20121127k0000m040119000c.html福島原発事故:「健康調査に不備」国連の専門家指摘毎…

2回目政権やる前から腐臭がする

かつて政権交代目前の民主党だの小沢だのは、ニコ2chにスリスリされて、「なんにもわからないインターネット」をニコまかせにした。 これまた安倍も、実はよくわからないんでスリスリとすり寄ってきたのをいいことにニコ2chまかせにするわけだ。(つま…