先従隗始・温故知新

はてダからの引っ越し(http://d.hatena.ne.jpのURLからここへ自動転送されます)。元サイト:アニメイレコムhttp://kasumin7.web.fc2.com/ire/

駄コラがたのしいw


おれはスーパーせっかち超短気なので。


脳内にはパッと天才的イラストは浮かび上がるが
それを一瞬で念写できないともう、ダメなのだ。飽きる、リセットされる。


一瞬で、すばらしい絵画を描くのは不可能。
超能力ひとつで、脳波読み取り装置だけで、


瞬時にデジタル画像になっちゃう、くらいの
機械でも登場しないと


おれの脳内のすばらしい絵画は世には出てこない。


だから、駄コラでいい。
面倒で手間と時間のかかる部分は、プロ共にアウトソーシングすればいい。
プロが描いたアニメ絵とかを、自分好みに料理すればいい。


いまさら、自分で何もかもやる土壌が残ってるのって
模型くらいのもんだし。
実際にふれあってみると、ドンくさいよーーー、模型界隈は。


いまやみんな、ネットなどを通じてチーム化するのが主流。
ビデオもCDも、エロ本も、売れない。


そんなおれは、絵も文章も、なにもかも、やるけど、中途半端で才能半端だけど
アニメドラマ映画、漫画、ゲーム、各種製品、
国政参画、改革推進、小泉政権と鳩山政権は、オレが居なかったら、無かった…


なんでもかんでも、そうやってアイデアや指揮決済だけやってあとはアウトソーシングして
不始末も出したが
バカにならない成果も次々に上げてきたよ。


いまの世の中、オレが関わってない人気アニメを探す方が難しい。
クルマバイクも
IT製品も


WEBツールで主流になってきたやつも、ほとんど我流でそれらより先に自分で作って自分で使ってたし。


プロレベルのイラストレーターだけが威張れて
お前は中途半端なんだから黙ってろ、しゃしゃり出てくるな、
まあ、そういう概念も、あるでしょうよ。


しかし


逆をやらないと、日本社会というのは支配者のせいで、なんでもかんでも権威主義で、ワンパターンに染まってるから
逆をやらないと、閉塞とネタ切れで、滅びるよ?


WEBで制作チームプロダクションを、結成し
WEBだけで、アニメが作れないかと思う。


アニメ専門学校の学生だけで、やってるのは、たまにみるけど。
おれ監督向きなんだけどな。演出とか。脚本とか。
駄目出しの天才ww


こわいよーー
なんせ
人気作、メガヒット作の、根幹を、駄目出ししたりアイデア出したり、そればっかりやってきたし。


絵も描けないし文章もへたくそで
「なんなのこの普通の人」
なのになwww




http://anime.livedoor.com/
アニメライブドアが、さびれすぎてる…w
やわらかラレコ暗殺部隊として拮抗するような
なんかそういうユニット組まないと…烏合の衆に交わる異能共で