先従隗始・温故知新

はてダからの引っ越し(http://d.hatena.ne.jpのURLからここへ自動転送されます)。元サイト:アニメイレコムhttp://kasumin7.web.fc2.com/ire/

たまにはアニメの話もしようか…屋上へ行こうぜ…

https://goo.gl/uFTQM8



Subject: サンライズ


蓬の落ちた海

今で言えば半ば商業側(バンダイサンライズ)による自作自演サイトなんだけど。
「やらおん」とアニプレが提携して情報操作サクラ書き込みをやってるのと同じだな。
http://www.geocities.jp/kasumin777/ire/rinkr.html

http://www.geocities.jp/kasumin777/ire/
http://www.geocities.jp/kasumin777/ire/ryvius.html

放送当時のあそこの繁盛熱狂の最中に
SS=自作エピソード投稿BBSのコーナーで

「お前のは長文じゃないから手抜き」
「逆らうなら自分でサイト作ってやってくれる?」
と、主流派の常連どもに散々いたぶられ弾圧され
(で開設したのここだけどねhttp://www.geocities.jp/kasumin777/ire/ryvius.html
http://kasumin7.web.fc2.com/riva/style.html

あいつら、一人でもアニメーターになったりアニメ制作に関与できたのかね。

手抜きに見えようが、プロの現場で通じるネタを出せるやつ「だけ」が価値であり勝ちだろ。
エンタメクリエイティブの世界って。

同様に、書式形式ばっか堅苦しくこだわった「リョースケ塾」もけっきょくひとりもクリエイター出さなかったじゃん。

まあ、日本の主流派とか大御所なんて、アテにならんもんさ。

俺のサイトは未だに存続し営業中だ。
当時リヴァイアスリングに登録してたサイトももう99%が消えていった。

サステイナブルで、本物だったのは、俺ぐらいだ。
タイバニ、ラブライブ、UCとBF。かいつまんでもこれだけ生んだ。(ディケイドとか言わんから、ここでは)