先従隗始・温故知新

はてダからの引っ越し(http://d.hatena.ne.jpのURLからここへ自動転送されます)。元サイト:アニメイレコムhttp://kasumin7.web.fc2.com/ire/

インクジェット・カートリッジ


10年目、ついにダメになった。
とはいえさっきまで動いていたんだが、やはり毎日のように使わないと目詰まりが常態化。
水洗などやってるうちに、一切エラーが回復しなくなった。
詰め替えインクなどで、だいぶ良くなってたけど、寒さと乾燥に弱い…


いやあしかし、もつねえインクジェット。キヤノンBJ。
性能は…600DPi余裕の出力屋さんの新型ハイエンドLBPには、かなわないけどな。
クッキリだったわ。これをカラーコピーしたほうがずっとキレイだというオチwww


ティティティーーーーガチャン
どぅーーーーでぃーー(クリーニング〜)
でゅーーでぃーーでぃーーーーぎーご
でゅんでゅんでゅいん
ぎーーーーーん(給紙)
ぴぴーーぴぴーーーぴーっぴぴー(印刷)


なっげーーー
いつ終わるんだw
しかもすぐかすれるw