先従隗始・温故知新

はてダからの引っ越し(http://d.hatena.ne.jpのURLからここへ自動転送されます)。元サイト:アニメイレコムhttp://kasumin7.web.fc2.com/ire/

あれだよもう、犬僕二期は黒執事2みたいなオリでいいよ

やだやだやだー、原作通りなんて嫌だーーー
おもしろい定番展開がいつまでも続く方がいいんだー
最終回間際でシリアスとか無理矢理畳むとか、てこ入れで酷な展開とか、そういうの嫌いだ嫌だーーーー


 ◇


今週分


ペルソナ4
イザナミエンドはさすがに省略…ゲームのネタばらしになるからか。


あれですよ数年後、ななこと「ナディア最終回のサンソンエンド」ですよねナルカミユウ!


犬僕
りりちよさまがアムロになっとる…「こんなにうれしいことはない」って…

わあああんこのまま原作通りでは、アムロララァエンドじゃないかーーーーー

…ところで土管りりちよ…鈴木VS富永マンガ道場かあああああ
りりちよVSミケツカミ、報復マンガ対決! (動画も参考に
ちよ「なっ…ボクはそこまでひどく描いてないぞ、ひどいじゃないか!…特になんだこの”おっぱいぼーん”て!ボクの…その、えと…胸はそんな下品じゃない!」
みけ「いいえりりちよさま ニコニコ 先のりりちよさまの画とまったく同程度に抑えて描写しておりますよ ニッコリニコニコ」