先従隗始・温故知新

はてダからの引っ越し(http://d.hatena.ne.jpのURLからここへ自動転送されます)。元サイト:アニメイレコムhttp://kasumin7.web.fc2.com/ire/

魔術によって暗殺をしたり事件事故を仕組む、その業界の当事者として言おう「天野大気」なる作家は暗殺された


権力犯罪として横行しているものの
どういうわけか、
ヤクザや右翼や創価…自民公明と線がつながる方面も乱用している。権力の汚れ仕事の実行部隊の特権というところか。


厳密には、かなり乱用できていた時代があった…こと2ch黎明期には。
2chでプロ固定に喧嘩を売られた相手が、まるで呪われるように続々と死んでいた…そんな時代が2000年頃だ。
端的にはC1野郎なる固定ハンドルの男とかな。


ともかくもそういう、目に見えず、激しいコロシアイか、一方的な殺戮になる、
そんな魔術工作の現場であるが


そんな魔術工作に業界にも、一定の作法やマニュアルが有るため、
こと業界経験者にはわかりやすいサインがいくつかあって


天野大気なる作家もご多分にもれなかった。
要は、本人が死ぬ数日前に、本人が死ぬんだなどと匿名投稿をした奴がいたのだ。

http://anond.hatelabo.jp/20131219180058
2013-12-19
■天野の話
天野はおそらく一昨年に死んだんだと思う。おそらくというのは家族を名乗る人のそういう報告をインターネットで見ただけで、自分は天野の下の名前も実家の住所も果たして天野が本名だったのかも知らないんで、確かめようがないからだ。


記事への反応(ブックマークコメント)

aukusoe 天野大気さんが死んでいたなんて…… 早くパンチラウイッチに食糞させなきゃ
permalink 2013/12/19


こういう何気ない書き込みも
2chだの右翼左翼創価が絡むと、とたんに「実は本当に呪術で殺すんだからね」の暗号文だったりする。


冗談めいて書かれたこうした文を、「実現させる」ことを担う魔術実行部隊が存在する。


・書き込んだ人は冗談、実行部隊がそれを実現

・書き込んだ人も実行部隊もグルか同一
のいずれかだ。


この作家が、どういう恨まれ方をしていたのかは知らない。
もし怨恨であれば、近しい人達はその経緯を知ってるはずだ。


というか、2ch筋=ネットヤクザ=つまり極道であり右翼であり半グレの
遊び半分の、殺人ゲームに、たまたま被害者にされたかもしれない。
近年はその実態がバレて他勢力なり権力内部から締めあげられたせいか、やりたい放題は影を潜めている。


この作家はズブズブに、2ch,ニコ、ミク、ふたば…とはまっていたようなのはツイッターでわかるし、
そういう人に限って何故か「突然死」とか、突然の不幸やトラブルが良く聞かれる。たいていは2chやふたば=極道のネット部隊が仕組んだ呪術工作なり、物理工作の結果だ。


呪術で暗殺までするときに圧倒的に多いのは
・自殺するよう心理誘導
心不全


じつはうちの兄弟もこれで暗殺されてしまったが、やはり突然の心不全であった。


ニコ生主をやってる女子が、次々に家族が死ぬので気味悪がっているということもこないだ騒がれたが、同じ理由である。
遊び半分または怨恨で殺害する、そういう「ネットヤクザ」が運営し、出資し、サクラも多数派遣している…闇の深い「娯楽メディア」


2ch,ニコ、ミク、ふたば…
このへんに入り浸っていたら、死人が次々出るようになった、不幸が相次ぐようになった…


そんな体験をするようになったら、二度とそういう場に近づかないことだ。間に合うかは不明だが居続けるよりはいい。


おれのように、戦い方を教わり、勢力や組織を動かすようになり、互角で戦うようになったら
それはそれで、泥沼だ。


おれは家族や仲間を次々に殺されたから、捨て身でこの復讐をやってるのであって
まともな人生を送り続けたかったら、入り込めない道だ。
中級でも最強でも、やつらと「呪殺合戦」をする日々になれば、要はヤクザや権力が相手なれば、カタギにはまず戻れない。


呪殺とか呪うとは例えばどういうことか。
・異常な不幸の頻度
・おなじ勢力のものが次々に怪我したりしぬ
このエントリーの冒頭でもわかる。
http://d.hatena.ne.jp/geasszero/20150412/1428762728


いかに2ch黎明期が、魔術イタズラやりたい放題だったかを物語る。どうせバレないんだからどんどんやれという感じだった当時の空気。
ガンダムSEEDデスティニー放映開始早々、毎週かならず大災害が起きてL字画面になったり、中越地震ガンダムSEEDデスティニーの主人公シンと同じように、がけ崩れ事故で弟だけ助かり姉が死ぬという悲劇も起きた。姉の名前は作中と同じマユだった。

http://www.geocities.jp/unwatchedattack/0402.html#10
おととい日曜に放送の「デジキャラット
アキハバラで破壊行為を働くというエピソードがあった。
そして、今日の秋葉原でのビル火災。


https://www.broccoli.co.jp/dejiko/nyo_81_90.html
90 クマキンブゲ団あきはばらにょ


http://www.nikkeibp.co.jp/style/bizinno/view/article20040224.shtml
 2月10日に起こった、ヤマギワソフト館の火災現場に、偶然遭遇した。いつもは、電気街として多くの人を集める秋葉原であるが、この日は、いつもと様相を変え、街中が黒い煙に包まれることとなった。


http://www.bo-sai.co.jp/tyuuetujisin.htm
平成16年(2004年)新潟県中越地震(2004年10月23日午後5時56分・M6.8)
http://www9.nhk.or.jp/nw9/marugoto/2014/10/1023.html
一緒に車に乗っていた母・貴子(たかこ)さんと、姉の真優(まゆ)ちゃんは、帰らぬ人と
https://www.google.co.jp/search?q=%E3%82%AC%E3%83%B3%E3%83%80%E3%83%A0SEED%E3%83%87%E3%82%B9%E3%83%86%E3%82%A3%E3%83%8B%E3%83%BC&ie=utf-8&oe=utf-8&hl=ja
機動戦士ガンダムSEED DESTINY
2004年10月9日から2005年10月1日まで

すべてはネットヤクザ=2ch運営関係者=大半がゴロツキ、のやったことであり、愉快犯であることが多い。
ネットヤクザ=結局は極道・右翼・半グレらの出先である。そして前述のとおり魔術悪用犯罪は権力犯罪である。