先従隗始・温故知新

はてダからの引っ越し(http://d.hatena.ne.jpのURLからここへ自動転送されます)。元サイト:アニメイレコムhttp://kasumin7.web.fc2.com/ire/

魔術戦争は五里霧中

The 2nd · 36 分

兵器戦争より上位の魔術戦争においては 守るものがある奴らはやがて最後には必ず負ける、どんだけ大勢でも大金持ってても べつに明日世界が滅んでもいいという身軽な奴らが最後にかならず勝つ そんな物騒な魔術というものを玩具のように喜んで使うべきではない 喜んで使う時点で素人丸出しだが


The 2nd · 38 分

インテリジェンス界隈に身を置けばもはや戦争の主軸は魔術呪術だとわかるが 未経験者共が魔術を玩具にしてるのは危ないよな… だって戦争がやることはいつも同じ 核より威力が物騒な魔術の全容も使用法もよく知らん政治ゴロがそれを乱用する…原発事故どころじゃ済まない事態が遠からずやってくる


The 2nd· 42 分

まぁつまり、メスロンやダークシュナイダーを相手にするときは ゼノンという漫画のラストみたいにならぬよう注意することと まさかダーシュさまが相手だと知らなかったならとっとと謝った方がいい


The 2nd· 44 分

いやさ、日本中どころか世界各地が荒天や大地震や戦争や洪水や事故だらけになってません? 誰か敵の一人や数名がすっ転ぶ程度の祟りを与えて有頂天になってたら 国家社会をあげて呪いだらけにされちった!みたいなことになってなきゃいいけど


The 2nd · 46 分

なんか魔術の達人相手に「我が勢力は祟り呪術が使えるんだぞ、すごいだろ」 って、なんかそういう霧の中の戦いみたいなのがネット上に多いよね やっと1殴る行為を覚えたはいいが1万で返されるガザの構図に陥らぬことを祈る まぁ日本国内でそういう連中はクズだけだからしんでも惜しくないが