先従隗始・温故知新

はてダからの引っ越し(http://d.hatena.ne.jpのURLからここへ自動転送されます)。元サイト:アニメイレコムhttp://kasumin7.web.fc2.com/ire/

政治抗争がらみの追い込み工作リポート 201309

2013/09/27
http://d.hatena.ne.jp/geasszero/20130910/1378814488
これの道中、多摩市関戸のサントスとかいう運送会社のばあさん3名が外へ出ており、俺を確認すると全員で「死ねよ」と連呼。
おれが自転車なので、近くの和食ファミレスへ食いに行く2名に向かって、社内へ戻るばあさん「自転車に轢かれないようにね」だとよ。
いい度胸だわ。http://www.suntos.co.jp/
創価かヤクザ右翼の系統が、よくこういう工作を行う。政党がらみ、利権抗争がらみで敵と見なされるとよくやられる。


案の定、かなりブラック企業でありひどいことやってるようだ。

http://suntos-bunkai.com/
株式会社サントスによる不当解雇を許すな!
平成24年2月1日 : ㈱サントスが、川崎営業所のMさんに対し、給料が半減となる配置転換を発令
https://www.evernote.com/shard/s264//sh/7b8992c6-ba9c-4836-8912-f67fb51a4844/11233f84f43f5bfc731d6e7a3c29a325
行政処分等の年月日平成24年9月19日
主な違反の条項
貨物自動車運送事業輸送安全規則第3条第6項違反行為の概要 
平成24年1月12日、自動車運転者の改善基準違反があった旨の労働基準監督署からの通知を端緒として
監査を実施。7件の違反が認められた。

(1)健康状態の把握義務違反(貨物自動車運送事業輸送安全規則第3条第6項)
(2)運転者に対する指導監督違反(貨物自動車運送事業輸送安全規則第10条第1項)
(3)高齢運転者に対する指導監督違反(貨物自動車運送事業輸送安全規則第10条第2項)
(4)初任運転者に対する適性診断受診義務違反(貨物自動車運送事業輸送安全規則第10条第2項)
(5)高齢運転者に対する適性診断受診義務違反(貨物自動車運送事業輸送安全規則第10条第2項)
(6)事業計画事前届出違反(貨物自動車運送事業法第9条第3項)
(7)事業の健全な発達を阻害する競争のうち社会保険等に未加入のもの(貨物自動車運送事業法第25条第2項)

 違反点数(事業者)5点 違反点数(営業所)5点

ブラックじゃなく企業舎弟やな…


ふだんからヤクザ体質、創価体質いずれかなので、社内がすさんでおり
そのノリで、政敵とみなしたおれを待ち伏せ、狙撃工作したのだろう。
職場がブラック過ぎて目つきや態度がキッツイやつらは、第三者に対してもキッツイ。


2013/09/28
青梅市根ヶ布あたりの右翼住民。
「あいつ、おさるのおしりが真っ赤っか」
「もうセンターには戻らないな、駄目な野郎だ」
などと挑発トークを繰り返した。気配の殺気の鋭さといいトークの慣熟といいセミプロ以上。


子連れだったわけだが
・貴様らが勝手に、アカだの左翼だのと決めつけて、襲撃してきてうちの家族を二人も殺しやがった
・じゃあいまつれてる貴様の子供も、赤だか左翼だか知らんがそいつらにでも殺されて同じ地獄を味わってみろ
などと言い返してやったら黙った。
心ない連中は、まさに心で考えもせず、子供みたいに考えなしにズケズケ言ってくるだけだ。すこし情報を与えて考えさせてやれば黙る。知ろうともしない現実の一端を見せてやれば。


こいつらはいつも万事こう。
「自分が気に入らない人間は、みんなアカでみんな左翼、あるいはチョン朝鮮人

きょうもこんなコメントがきたよ…福島周辺の汚染土壌の農産物を食べたくないという市民は全員が非国民でアカで左翼だと言うんだよ。

geasszeroさんのはてなダイアリーにコメントが登録されました。

かすみくん (119.72.197.186 em119-72-197-186.pool.e-mobile.ne.jp)
『霞でも食ってろ』
http://d.hatena.ne.jp/geasszero/20130816/1376574045

以下で晒されたんで一部のバカがコメント書きに来た。以下のツイッターまとめにしても、こちらをさらし者にしてるつもりでもむしろ原発安全擁護側担当の一部右翼の痴態を世間に知らしめる作用にもなっている…
http://togetter.com/li/569405


新宿大久保で、朝鮮人殺せ追い出せデモをやってる一部ネオ右翼系の動きすら、同じ右翼の中から異論や反対が出ている。
参考
http://d.hatena.ne.jp/geasszero/20130926/1380111885
http://d.hatena.ne.jp/geasszero/20130926/1380163349
だから最近はたとえ自民支持者や右翼関係者でも、全員が俺に突っかかってくることはなくなった。一部の原理主義だか過激派だかが、わりあいに少数で襲撃してくる。大人数居るんだというフカシも以前よりひどくなってきた。いわゆる水増し度が上がっている。


彼らはごく少数の左翼だけをからかってるつもりでも
実際は多数の一般市民まで勝手にアカで左翼でチョンと決めつけて次々に暴力をふるってるから…被害例の実数はそんな少なくない。


因果応報はいずれ大きなものとなろう。いまは天然ダム増水期。


・一部の、人口でせいぜい数万のタカ派勢力が、日本社会に、ケンカばかりをふっかけ続ける
・いわば毎日毎日、一般市民はそそのかされるままにケンカと殺し合いばかりしなきゃいけない
そんな世の中に、何の意味があるのか…
右翼や自民の中にさえ疑問を持つ人たちが増えているから、今や割れてしまった。


多数派勢力なら、法の目をくぐって殺し合いばかりしていていいのか。悪事やりたい放題の勢力が国家権力の一部でいいのか。


昨今、「殺す ころす」しか言わない、変な市民を街中でよく目にするようになった。
野蛮な支配者が、全国を、無線で遠隔操作で操っているからだ。
決して『いい国』とは言えまい。


 ◇


以下は非常に的を射ている記事。
ボダ=境界性障害=組織的故意性ストーカー工作を行う反社会勢力・組織。
これらの思念は放たれ、漏れ出ており、テレパシーやサイコキネシスとして「こちらを操る、支配する」
一種の魔術使いである。しかも悪党として”駆使”する。
意識や脳を乗っ取られたくなかったら、絶縁し、疎遠でいることだ。『人間ラジコン』にされてしまう。
以下、魔少年BTのエピソードで有名。「当たり屋」といった古典的なヤクザやカルト宗教の手口。相談を装って入信を迫る。自己啓発セミナー商法でも乱用された手口。
ヤクザなどプロの詐欺手口に多い「ごく一部だけ、誠実に利益を提供するなどして信用させる」も組み込まれている。いわば古今東西の組織犯罪の手口の集大成になってしまってる。

http://agora-web.jp/archives/1439250.html


通称「ボダ」、境界性パーソナリティ障害者のことだ。もともとは精神病と神経症の合間という意味だったが、いまはプライバシー境界崩壊者のニュアンスが強い。ボダは、精神疾患として個別例に即して医療的に判定されるべきものだが、哲学的な意味では、現代社会の病として、はるかに広く世の中に蔓延している。ボダが恐ろしいのは、他の精神疾患のような派手なエピソードがあるわけではなく、外見ではまったくわからないところだ。ただ、彼らが標的(通称「タゲ」)にした人物にだけ、執拗に喰い込んでいき、その内面を吸い尽くしてしまう。ストーカーやセクハラ・パワハラ、結婚詐欺、宗教洗脳をはじめとして、芸能醜聞や社会事件でも、このボダが元凶となっていると思われる問題が近年はあまりに多い。

最初は、あなたがその人にしてあげた、ごく当たり前の、ほんのちょっとした親切にすぎない。だが、それが、彼らのトリガーとなってしまう。これでボダはあなたをダゲとしてロックオン。そして、ボダは、あなたが一人でゆっくりしているときに、いきなり壮絶な過去だの、重大な秘密だのの相談を持ちかけてくる。多くの場合、ボダは、恐るべき暴力的な異常人物に苦しめられており、アザやケガなどの証拠も見せてくる。あなたは、好奇心半分で、このウソだか本当だかわからない話を聞かされてしまうと、その自分の後ろめたさを打ち消すように、どうにか人として誠実なアドバイスをしようと努力するだろう。だが、これは、ボダがタゲを選び試す第一段階に過ぎない。

次には、なぜかボダは突然に危機的状況に陥り、あなたに緊急の救援を求めてくる。まったく知らない相手でもなし、話からすれば、これまた人として助けるのが当然と思えるから、あなたはボダのために奔走するにちがいない。そして、あなたは、いよいよボダの私生活の問題に引きずり込まれる。それだけではない。同時に、あなたの側の私生活の情報も、いつの間にかボダに吸い集められており、ボダは、あなたが断れないところを狙って土足で踏み込んでくる。深夜の長電話、自宅への押しかけ、そして、居座り。

この間、あなたはひそかに外堀を埋められ、手足の無い「芋虫」にされていっている。ボダは、あなたの親友を装い、あなたの友人知人に、あなたが言っていたという悪口をまき散らし、また逆に、あなたにも、あなたの友人知人が言っていたという悪口を吹き込んで、人間関係を分断し、ボタとだけの二者関係の孤島を築いていく。この段階にもなると、むしろあなたの方が危機状態にあるような錯覚に陥らされ、あなたの方からボダに助けを求めてしまうことになるだろう。このとき、ボダは、自分には特別な能力や人脈があるかのようなウソをついて、あなたを取り込もうとする。いずれにせよ、あなたは、もう自分が信頼できるのはボダしかいないとマインドコントロールされてしまう。

だが、もしあなたが自分でおかしいと気づき、少しでも距離をおこうものなら、ボダは、ようやくその本性を見せ、狂乱の様体を示す。あなたの話などいっさい聞くことなく、白目を剥いて一方的にあなたに罵詈雑言を浴びせ続け、あなたがボダに告白してしまったあなたが最も傷つく問題を蒸し返して責め立て、あなたが疲労困憊と神経衰弱で根負けするところまで追い込む。そして、性的な耽溺や薬物の濫用、突然の失踪などで、あなたを徹底的に引きずり回し、私が死んだらあなたのせいだ、と脅迫しながら自傷行為や自殺未遂を繰り返す。

ボダのあまりの行状を、あなたが他の人に言っても、誰にも理解されまい。ボダは、タゲ以外にはけっして本性を見せない。それどころか、あなたが自分から離れようとしていることを知ったボダは、むしろあなたより先に、あなたに近い人々のすべてに、あなたに関する深刻な相談を持ちかけ、次のタゲを物色している。そこではすでに、あなたこそが恐るべき暴力的な異常人物に仕立て上げられており、ボダの自傷によるアザやケガは、いまやあなたの暴力の証拠なのだ。

実際、ボダ本人も、つらいのだろう。ネグレクト(育児放棄)や家庭崩壊など、病因としてはいろいろな説が言われるが、いずれにしても、自我が確立しておらず、つねに情緒不安定で、存在しえない親に代わる絶対的庇護者を求めて世をさまよい続け、そのつど、本人は、相手に裏切られた、と、逆恨みだけを募らせる。しかし、こんな根深い屈折は、シロウトの半端な同情心程度で治癒できるような問題ではない。本人が自覚して専門医の門を叩かないかぎり、誰にも手には負えない。

新生活、新しい知人や友人には、大いに期待したい。だが、上司や部下、同僚、クラスメイト、御近所の人で、「ありがとう」「ごめんなさい」を言わない、時や場もわきまえずにベタベタと近寄ってくる、やたらプライベートな話に踏み込んでくる、人のことを激烈に批判する、深夜の電話や長文のメールなど、公私の区別がおかしいやつがいたら、要注意だ。タゲにロックオンされてからでは、あなたの逃げ場は無い。こいつはヤバい、と思ったら、絶対に二者だけでは会わない、話をしない。メールも、つねにCC(カーボンコピー)にして、問題の発生以前からやりとりを第三者にもオープンにしておく。

人間として冷たいようだが、問題が大きくならないうちに、あなたがしっかりと公私の一線を引いて、それ以上のことは見捨てるしか、あなた自身を守る道はない。それで多少の悪口は言いふらされるだろうが、深みに填まってからよりは、はるかにましだ。ボダの長い来歴の複雑で深刻な問題は、あなたの同情心程度では解決できない。それは、あなたが路上のホームレスを救えないのと同じこと。ボダは一種の精神的なホームレスであり、その底無しの愛情の飢餓感は、あなたの生活や人生まで破壊してしまう。

by Univ.-Prof.Dr. Teruaki Georges Sumioka 純丘曜彰博士
大阪芸術大学哲学教授、元テレビ朝日報道局『朝まで生テレビ!』ブレイン)

なぜ東映の重役に、このような抗議文を送るしかなくなったか。

件名:きょうも右翼暴力団系の舎弟に背後から脅されたが
「てめえは東映に就職するしかねえんだ」

とか、からかってんだかマジなんだか知らんけど。


失礼で、こちらの都合無視リスペクトゼロの連中とは

永久につるむことはないのだから

あと30年待っても無駄なことで
30年後には70歳だからね。


右側の手先とはつるまない。業務契約の書面を取り交わすことはない。
もはや東映自体がショッカー同然じゃないの、そんな悪党アジトとはつるめないよ。




件名:おたくらに正面からケンカを売られた春から、ずっとみなかったウィザード
きょう、たまたま最終回だし久々に流し見したけど
(別件のヤギの件で該当シーンをチェックする必要があってねhttp://d.hatena.ne.jp/geasszero/20130928/1380280859

ひでえなこりゃ…
『全ライダー登場ネタも、ここまでデフレしたか』

そうとうネタに詰まってたんだな。そりゃ「おれが退場すれば」そうなる。知恵を貸さないからな。

まぁ、どうでもいいがね。無関係の組織がどう落ちぶれようが。


ガイムとやらも、こないだみかけたロケのシーンだけ確認できたらまた見なくなる。http://d.hatena.ne.jp/geasszero/20130907/1378466349
(ブログに証拠画像を貼らなきゃいけないので仕方なくチェックするだけさ)

とにかくね、『右翼極道筋には嫌な思いばかりさせられすぎた。』

あれらが自分から頭を下げたり引っ込むことはないからね。
きみたちと、おれが、関わることも二度とない。きのうのメールの通りだ。

最近はだから、きみらの手下に絡まれるの嫌だから、大泉周辺もなるべく立ち寄らないように気をつけている。

付近住民やお客さんにも迷惑がかかるからねぇ…まさに右翼極道+公安権力ってのはショッカーそのものだよな、
一般大衆の迷惑顧みないで街中や店舗内で暴れ回る。こちらが外出や買い物できなくなるよう仕向けるためなら何だってやる。。


東映
等身大へ戻りたまえ。おれ抜きの、「東映本体だけのプラットフォーム」に。

悪ガキみたいに他人にタカって、タダで金儲けをせびろうとするな。大企業のくせにカツアゲ犯人みたいなことをするな。
野上と桃タロスたちは、合意契約だった。
おまえたち東映=右翼極道、保守権力勢のやったことは、脅迫・恐喝・強制だ。

ガイムロケチームの現場スタッフも陰口を言っていた。ほんとうはおまえみたいな素人の部外者と組まされたくないと。
それで、いいじゃないか。こっちだっていやいややらされてたんだ。仲介のヤクザだの企業幹部だけが儲けていた、両端エンド側は迷惑だった、というわけだ。




件名:右翼極道・創価などカルト、権力ゴロ部署は、例外なくボダ
http://agora-web.jp/archives/1439250.html

そういう病原菌が媒介してる東映とは、感染防護・隔離という意味でも絶縁を急ぐしかない。生存のために。

ネットでは10年来、創価汚染だの在日汚染だの右翼汚染だの左翼汚染だのと騒がれてきたが
まぁそういうことだ。
バレない逮捕されない、地下工作、魔術犯罪…これを乱用しすぎたんで
逮捕されない悪事が蔓延しちゃって
表には見えないけど、日本社会の汚染は今やすさまじいものになっている…
60年代の大気汚染なんかかわいいぐらいの『魔術による邪気汚染』禍々しい気配があちこちに煤煙のように漂っている。


おれもすっかり、ボダ対処のセミプロレベルになってしまった。長年戦ってきたので手の内知り尽くしてる。この手のは詐欺の手口を知れば知るほど、場数をこなすほど、耐性はつく。オレオレ詐欺と同じ。


 ◇


2013/09/30
ここ数日、右系の追っ手は多め。
自称味方っぽい動きをするヤツが同時にいても、それらを含めた「劇場型、芝居型、シナリオ型」追い込み工作であるので、アテにはならん。どんな政争の現場でも不思議なぐらい右翼と左翼がきちんと数がそろって居合わせているように。おれに近づいてくるほぼ全員が権力側の三文芝居の一員と言うことだ。
本日は
ビュイック・リヴィエラ ボートテールに乗ってきた黒人二名に、通せんぼされたり、すごまれたり。
・河原部落地帯の千ヶ瀬町のマルフジ(プラザ5ショッピング街)に、不良系や右翼系の待ち伏せ多数、「野郎を殺したい」などと目の前で携帯電話通話。現場、非常に気配が物々しい。
・狭い道の真ん中でわざと立ち止まって、おれが注意するように仕向けるスクーターの老人=右翼か創価系、しかも意地でもこちらの言うことを聞かないので凄みを入れて無理矢理スクーターを押しのけて排除するハメに
日本の政治抗争や利権抗争がらみのストーカー型の追い込み工作では、黒人と白人も来るときは来る。米国政府がらみの時もあれば、たんにヤクザが抱えてる企業舎弟の下っ端従業員である場合もある。


4年も住むとわかるが、青梅市内でも『悪党』の分布や性質には差がある。
いちばんタチが悪いのはいわゆる青梅宿(青梅駅周辺)の地域である。
…これはどこの城下町や宿場町でも同じことで(川越、秩父、結城とか)、昔から組織的に悪いことをやって市民監視や暗殺などを行ってきたシステム、仕組みが、最も残存しやすいのが、城下なり宿場の中心部である。
田舎、僻地のほうではそこまでして利権を争ったり治安を暴力的に遂行する必要性が薄かった。
青梅宿周辺〜滝ノ上、天ヶ瀬、大柳、千ヶ瀬と
吉野街道側の駒木、長渕、梅郷、和田あたりと
御岳と、
そして奥多摩町の中心部と
やはり、同日でもそれぞれ反応が違う。しかし同一地域ではいつの日でもおおむね同じ反応が多い。


青梅など西多摩の片田舎で家を買うときは、よくよく土地柄に気をつけることだ。どこで買ってもいいなどと言うほど甘い地域ではない。青梅でも、家賃が安い地域はヤバイ地域というのはおおむね当てはまるが(安宿にゴロツキ群れ住む傾向は常識)、高い家賃だから安全という保証がないのもまたセオリー通り。うちの近所のライオンズの賃貸部分の一室で暗殺された老人が居る模様。