先従隗始・温故知新

はてダからの引っ越し(http://d.hatena.ne.jpのURLからここへ自動転送されます)。元サイト:アニメイレコムhttp://kasumin7.web.fc2.com/ire/

にほん、たいへんたいへんたい…


ツイッターより

東京都民「5センチの積雪とかちょう大雪(><)たいへんたいへん!!」 北海道・東北・北陸民「( ´_ゝ`)」 東京都民「運転率70%だから4分間隔でしか電車が来ない(><)かいしゃおくれちゃう!!」 北海道・東北・北陸民「(꒪∆꒪)」


東京都民「シャープ松下赤字とかちょう日本経済(><)たいへんたいへん!!」 北海道・東北・北陸民「( ´_ゝ`)」 東京都民「どこの店もちょういっっぱい売れてるけどデフレだからアベノミクスしないと(><)つぶれちゃう!!」 北海道・東北・北陸民「(@∆@;)」


駅の混雑も、お前の仕業かギュウッ

https://twitter.com/yoshinoyagyudon/status/298942796637798400
吉野家 おはようございまぎゅう!(^ω^)ノ★やっぱり朝から雪の影響で駅が大変なことになってたでぎゅう。。電車がぎゅうぎゅうだったでぎゅう


眠れる獅子こえええええ

http://news.livedoor.com/article/detail/7380964/
中国で101歳のお婆ちゃんが自分の葬式中に目を覚ました!