先従隗始・温故知新

はてダからの引っ越し(http://d.hatena.ne.jpのURLからここへ自動転送されます)。元サイト:アニメイレコムhttp://kasumin7.web.fc2.com/ire/

おれもクソワルガキや社会のプロクズを、スカっとするから殴ったり殺そうかな〜

とか考えちゃうよね、ったくさぁ。


そうでなくてもウチはな、公権力と右翼極道創価の結託で、14歳の中1と27歳の、ふたりもの家族を『ぶっ殺されてる』から富士山と阿蘇山が噴火するぐらい怒り心頭だよ、ここ10年来。最近は各筋がおれのタタリをおそれはじめている。

http://mainichi.jp/select/news/20120711k0000m040148000c.html
高齢者暴行:「殴るとスカッと」少年8人を傷害容疑で逮捕
 高齢者計4人を背後から突然蹴り倒したなどとして、大阪府警少年課などは10日、同府富田林市の高校生(16)ら少年8人を傷害などの疑いで逮捕、送検したと発表した。高校生らは散歩中の高齢者を狙っており、「中学卒業の思い出作りでやった。高校受験を控えてイライラし、年寄りを殴るとスカッとした」と容疑を認めている。
夜中にバイクで走り回るなどし、未明に散歩する高齢者を狙って暴行を繰り返したという。

自殺させたヤツには自殺してもらい(人数分だけかけ算の均等割)
ホームレスや高齢者を殴ったクソガキにもしこたま殴られてもらい
たいね。



葬式だの自殺の予行演習を繰り返した大津の中学…はたして復讐法適用したら何十名が人生を失うんだろうねえ…
ってか厳格にそれを全国施行すると、ヤクザやカルト宗教の悪事も政府の陰謀裏工作も機能しなくなるのでメリットは大きいけどな。当然復讐法の法の番人は、権力でもヤクザでもカルトでもない、しがらみゼロの第三者委のような存在でないと無理だな。


古代メソポタミアの復讐法が、ダイスキです。これまた組織悪に悪用されてはいけない手法ですがね。


…でもまじめな話、
「自分は何一つ失いたくない裕福な身分だが、相手からは仕事も財産も家族の命も家屋もぜんぶ奪いたい」
って、調子のいいサラリーマン国民が増えすぎたよね。


だから、「背負う覚悟」を誰も持ってない。自分が危なくなると、とっとと逃げてしまう。…こういう軍隊って弱いんだよなあ…だから日本はとっても非常事態に弱い…震災後の各方面のみっともない逃げ腰を見ればわかる。ベルセルクのフォス大臣みたいに強気だったのが一気に総崩れしちゃうの。


ぶっ殺してみろや、ぶっ殺し返すぞワレ


そういう気迫や覚悟が、ないんだよな、どいつもこいつも。


ぶっ殺すのは勝手だが、まずは自分の家族をぶっ殺されてからやれと。
人生を奪うのなら、先に自分や家族の人生が奪われてからにしろと。


『相手の痛みがわかる人間が、強い』


『相手の痛みがわかるには、先に同じ目に遭っておくことが必須』


豊かな社会で、ひどい目に遭うことがなくなり、もやしっ子どもがうぬぼれちゃってて…・だからムシのいい「自分は何一つ失いたくないが、他人からは一瞬で全部奪う」バカが多数いる社会になった。


…2chだのといったインターネット界隈もダメだね、ああいうのはクソガキでも甘ったれ主婦でも全員、参加させてモンスタークレーマー暴徒にしちゃうだろ、おかげでネットを押さえてるヤクザが儲かってしょうが無い。一般市民が勝手に兵隊になって暴れてくれるから。
ヤクザや体制のためにもならず、一般市民のためにもならないのがインターネット。甘ったれを、「自分は何一つ失いたくないが、他人からは一瞬で全部奪う」バカ多数による虐殺行為を繰り返させてしまう。
大体が右翼左翼・創価的宗教カルトなんて、戦争における軍隊と同じ教育してるから「この殺しは”よい殺し”です、あなたがたはヒーローで正義です」と巧みに盛んに兵隊を洗脳しているからね。


『一殺には一殺』
この法則を徹底できる世の中になってほしい。
殺したら殺されるか
殺されてから殺すか
イヤでも「覚悟完了、すべて背負う悲壮な覚悟をもった」頼もしい国民しかいなくなるだろう、発言や行動を伴う民には。


いまの甘ったれ多数の社会には魅力を感じない。すっかり社会参加の魅力が失せた。いくら豊かで華やかなようでもそういうのはごく若いウチにすぐ飽きたしな。多少質素でもバカやウカツの非常に少ない練度の高い国家社会の方がいいと思うようになった。


アクメツってマンガもすごかったねえアレ。


 ◇


本当の思いやりは、
本当の地獄を孤独に過ごした人間にしか出来ない。


甘ったれ多数派集団では、思いやり側でも、性急断行側でも、ズレる。失敗する。だから今の日本は、スローガンでは成功しない。「〜〜すればよい」という単純方程式ではなにひとつうまくゆかない。


ごく一部の、地獄経験者が、多数の甘ったれを救うのも無理だ。多数が地獄を味わって改心して生き方まで変えた…そんな奇跡的な流れでもないと無理だ。
端的には、親の苦労は親にならないとわからないというのと同じだ。いまのオトナの大半は恵まれすぎて育ったから甘ったれガキの部分が残りすぎている。
甘ったれ多数の多数派が、ゲンパツで被爆して死んででも電気をつけ続けよう祭りで全員を縛ろうとする…そこへたった一人反対表明するのは相当な勇気だ。知性も必要だ。地獄の経験が無いと心身もたない。もしそのたった一人がじつは正解でも、残りの多数派を説得したり救うのは無理だろ?ノアの方舟に近い。

http://www.news24.jp/articles/2012/07/11/07209272.html
 少年の非行が増加する夏休みシーズンを前に、樋口警視総監が10日、中学、高校の生徒たちを集めたイベントに参加し、「他人を思いやる気持ちを大切にしてほしい」などと呼びかけた。


腑抜け多数のクセにイジメには励むというお調子者ぶり…日本は詰んだ。
http://d.hatena.ne.jp/geasszero/20120711/1341973454