先従隗始・温故知新

はてダからの引っ越し(http://d.hatena.ne.jpのURLからここへ自動転送されます)。元サイト:アニメイレコムhttp://kasumin7.web.fc2.com/ire/

こないだは6号ルートの巡回でしたが

http://d.hatena.ne.jp/geasszero/20111213/1323731776


こんどは4号ルートを、思案中。
かの浪江や飯舘も巡回する。問題は時期だね…
DS2(N95)はまだ余ってるがベンチレーションがないタイプ…買うんじゃなかった。予備にしかならない。
またベンチつきのを買わないと。


現地は、現地民の測定者が少ない…


フクイチ原発由来の放射性物質
計測や防護を、いろいろとわかってる
セミプロが、行ってやらねばならない。
(まあ、燃費など経費ぐらいはたまーにカンパ募ってるし、知識も経験もあるからセミプロでよかろう…同人というか)
(燃費ぶんぐらいは寄付していいという方、いつものスイス銀行のあの口座にフラン建てでお願いします)


 ◇

おまけ


これまでの線量計測の地図
http://maps.google.co.jp/maps/ms?msa=0&msid=216896075475772757370.0004af5254669affdb05e


他者による、分布傾向がよくわかる地図。RADEXでよくがんばってる。
http://maps.google.co.jp/maps/ms?ie=UTF8&oe=UTF8&msa=0&msid=212589766941167393062.0004a200684088d78aa1a


警戒区域マップ
http://maps.google.co.jp/maps/ms?ie=UTF8&brcurrent=3,0x602004816ddcd52f:0x341fa6c1d0d6465c,0&oe=UTF8&msa=0&msid=201538445359457009887.0004a09b9b05f415f5a85