NSF250
ついに後傾シリンダー…
以前の2ストみたいなギアボックスオイル別室。
こいつもピストンシリンダー設計は来年の1000ccマシンとほぼ同一。
これでGP500とGP125の時代の再来となった。
重量がかなり増…RS125はミドルシリンダーぐらいまでしか無かったからな…
かなりシリンダーがノッポになり、中もバルブメカが詰まってるから…
MOTO2といい、今後は「重いレーサー」になるのはやむを得ない。
アルミ以外のレアメタルをシリンダーに多用できるのはMOTOGPだけ。
RS:72kg
NSF:84kg
でもレギュレーションだと、人車最低重量は148kgだっけ。
少しはやせてる人でも乗れるようになったのかな…MOTO3用に改訂されちゃってる?時系列は知らないので。
http://blog.kenz-pro.com/kenza-blog/2011/06/post-159.html
http://www.tsuji-tks.com/salida/index2.html
プロレーサーのNSFに
アマチュアのCBRか
アマチュア側の敷居は下がってきている。80年代の過激さに比べたら…
そらをじゆうにとびたいな
はい、タケコプター!
http://www.viddler.com/explore/thechive/videos/546/
ディオ110…ちょっとだけ悩んだ。
足回りが良すぎる、タイか中国ではレース車両なんだろう。
日本でもやらせるんだろう、安いし。ディオだしw
あくまでアドレスとは違うところを突いて、それぞれがニッチになろうという作戦だなww
http://www.honda.co.jp/news/2011/2110628-dio110.html
80/90だと細すぎてすぐ底突きするし、タイヤサスペンション性も劣る。
90/90をはかせたいところだね。フロントは3.50でもいいかもな。