先従隗始・温故知新

はてダからの引っ越し(http://d.hatena.ne.jpのURLからここへ自動転送されます)。元サイト:アニメイレコムhttp://kasumin7.web.fc2.com/ire/

2013-08-19から1日間の記事一覧

もはや環境変化として、適応していくべきと思える温暖化

それにしても全然、台風が来ないな…気色悪い。 ゲリラ豪雨はいくら連続しても面積が稼げないので貯水量は上がらない。つまり高気圧が強すぎて夕立は来ても、台風がよそへ逃げたり発生すらできない年。 早明浦ダム:四国の水がめ、第3次取水制限を開始毎日新…

opera テスト

IT

opera opera opera opera opera opera 偽装リファラ野郎をあばきだすテスト ここさー、どうやっても何度更新かけても ここにうちが表示されないんだよねー アフィリ詐欺目的じゃないにしても、やっぱ偽装リファラ仕掛けてきてるのか。 http://pipes.yahoo.co…

福島事故原発の廃炉解体は100年じゃ終わらないと、原発作業員・メーカー技術者、そのOBらは事故後から盛んに公言していた

政府の40年なんてのは楽観させるためのフェイク。というか100年なんていえないでしょう立場的に。 イギリスのはいくら最初期の原発とはいえ、原形をとどめているから作業できる。100年かかるかどうかと見積もれる。しかも半減期を重ねるため50年も…

クルマ家電メーカーも、宅配便物流も、落ち目に突入…もう国家経済は成長はしない成熟期

しばらくは、色々と悪戦苦闘する…やれ高級化だのほかの業態を導入だの… でもさ 成長なんて永久に続くわけがないんだよ。生物だって止まるでしょ。止まった後は成人としての別のオペに甘んじなきゃいけない。 これ以上の、収益拡大のための悪戦苦闘は、無駄と…

どうみてもアベノミクスは総じて失敗

(前座) イエスマン集結させ邪魔者は排除の連続、偉い人も庶民も次々にこっそり襲撃され暗殺され… =マキャベリズム=衆参掌握のアベノミクス体制 小泉はこれのふりをしたりこれを利用したヒューマニストの性質がある。 アベはどうも素でこれをやってる、あ…