先従隗始・温故知新

はてダからの引っ越し(http://d.hatena.ne.jpのURLからここへ自動転送されます)。元サイト:アニメイレコムhttp://kasumin7.web.fc2.com/ire/

サイクルベースあさひの店員に、ゴロツキが増えてきている


この会社が


徐々にヤクザ筋に乗っ取られてきているか


特定の誰かに追い込みをかけるために、わざわざゴロツキ店員を配置したり「偽店員」を、店側を脅して強引に配置しているか、だ。


権力ゴロやヤクザが、偽店員を配置するのは
よくある工作である。




ここんとこ、失礼を詫びない極道を締めあげるために
極東会、弘道会山口組を、相次いでパクらせているのだが
まだ懲りないようだ。
フィクサーというのは所属のないフリーランスだから、ヤクザ側も権力側も動かし放題なのでね。
【冗談や嘘のような、ほんとうにいる存在】ってのがあるんだよ。めったに見かけないほど少ないけどね。


https://www.cb-asahi.jp/contact/contact05/


近年、ヤクザの息がかかった回し者を、店舗の従業員に雇用する事例が急速に増えているようだ。
http://d.hatena.ne.jp/geasszero/20150604
震災直後は見かけなかった傾向である。

目白店では、このヤクザ筋の従業員が応対したあと
いかにも偽の従業員ですよとひけらかすように、制服を脱いで帰ってしまった。15時頃なのに。
先月21日の事だったと思う。ブレーキケーブルを買って交換作業のため駐車場を借りた時の話。

青梅店はもっとひどい。
暴走族上がりだろうか、ヤクザゴロツキ然としたごつい店員がひとりいるが(現場に聞けばすぐわかる)

人様をいきなり泥棒呼ばわりしたり、不法侵入容疑で警察に突き出すぞと言ったりして
脅迫
「俺が正しいんだ、出るところへ出るぞ、やんのか」

さんざん喚き散らした挙句
おとなしい店長に甘えまくって、ケツふきは全て店長任せ、

店長がなだめてるのに
「おうてめえやんのか、かまわねえぞ」とべらんめえ口調で挑発を続ける。肩を怒らせてぶつける格好で。

こちらは、回収された廃品で、ネジなどが使えるのがあったら店に聞いたうえで持ち帰れないかと、そういう程度で
「もう何年も、毎度毎度」
やっている常連客である。前の店長(メガネ中年)の時から世話になっている。
しかしあのゴロツキ店員は今年からみるようになった新顔だ。

こないだこのゴロツキは一切謝らず、店長任せにした上で

きのう、店に行ってみると相変わらずこいつは無反省
コイツ自身は一切「こないだはすいませんでした」のヒトコトもなく

また自分が作業中であるからといって、応対を店長を呼びつけてやらせた。

もう我慢の限界だ。

おれは政財界に口利きをして国政を動かしてきた男でもある。ふだんそんなことを人に教えて回ることはしてないがね。
とうぜん、極道も右翼左翼もシメさせてもらっている。外見で判断できないほど大物でありフィクサーである。

野郎は極道筋だから相手がビビるだろうと思ってナメたけんかを売って自己満足しただろうが
こちとら時には総理すら操って動かす身分だ。山口組の司忍ですら必要とアラバ手駒にする。

時には全面抗争になる。
青梅市や周辺地域で、異様に、右翼や組員限定の、不審な事故や火災や自殺などが、急増したりする。

そうでなくても、俺が買い物に行く先々で、事件や事故を起こすのが、政治ゴロの右翼や、極道や、権力ゴロだからな。
毎朝毎朝5時頃に買い物に行ってる河辺駅前の西友が、その日は閉まってるから変だと思えば、「店員がヤクザに刺された」ってんだから

「また、この俺を狙った嫌がらせかよ」、と辟易した。大物相手の挑発や脅しってのはいつでもこういうもんだ、本人をねらえないからな。その数日前にはヤクザの車が、西友の近くのシャトレーゼに突っ込んでショーウインドー破壊していたしな。ありゃ2008の話だが。

おうよ、サイクルベースあさひを乗っ取るために従業員入りしてる
あのゴロツキ野郎が
この俺様にカチコミ仕掛けようってんなら

かかってこいや。
今度は思い知らせてやるのはこっちの番だ。

こっちは大物だから、いちいち怒っていたら死人けが人がいつでも絶えないから
ふだんはあれこれ嫌がらせとかされても、一切全部、我慢したり、構わないでいる。

その俺が怒りを隠さず、抗争かかってこいやと宣言する意味を

君たちはこれから数日か数ヶ月、思い知る、目の当たりにすることになるだろう。

ハッタリでも法螺でもない。すぐにわかる。

水戸黄門って大事だよね。
しかも実際には国内限定ではなくて国際政治経済も垣根なく動かすからね。20年来信用を積んできてるとそういうことができる。