先従隗始・温故知新

はてダからの引っ越し(http://d.hatena.ne.jpのURLからここへ自動転送されます)。元サイト:アニメイレコムhttp://kasumin7.web.fc2.com/ire/

週次定例アニメレビュー


お金ない。レイトと特別上映で節約…
あの花、風立ちぬハーロックはいいや
ギアスと中2病にしよう。
そんな感じ。




…と思ったがやっぱりスタトレITDでいいや近いし。日の出イオン。
アニメ系はMOVIXさいたまばっか。遠い。今晩から台風。そして金欠、さらに政府エージェントや犯罪マフィアと毎日格闘の日々。




…と思ってたけどやっぱ後日でいいや他の用事とセットにしたいし。


 ◇


だが…JAXAの次世代ロケット、キリコにイプシロンは勝てない…永久に


 ◇


シンフォギアG
前回までのあらすじ
雪音「ふっふっふ、小言がうるさいオツボネ翼は撃ち倒したぜ!…次回からこの番組は『超絶カワイイクリスチャンイチイバル、とその他2名』になりますよ!ばぁんっ」
キ「その他って言うなデス!」
マ「その他って言うな!」
つ「オツボネとか呼ぶな!」


博士「ふっふっふ、未来さんを『響ちゃんヘソ出しチチ出しヨダレ垂らし寝相悪い熟睡ブロマイド100枚入り』で買収し、シンフォギア奏者にしてやりましたよ、瞳がバームクーヘンみたいになって顔はトマトみたいに真っ赤ですっかり鼻息荒くなっていました…いわばこれは『萌え』の勝利!」
おばちゃん「なぜ、そこで萌え!?」
響「んんだらぁぁぁ!!!そんなものを購入した未来の根性たたき直してやる!出撃じゃあああああ」
大人「止めても無駄のようだな…」


そして今日放送分…
響「なぞのアスコルビンさんがあらわれて代謝をよくしてくれて復活できました!」
未来「おはだすべすべになってすっかり改心して響ブロマイドも手放しました」
響「それはそれでさびしい…」
響「そんなわけで、普通の女の子にもどりま〜〜す」


博士「オレは人間をやめるぞジョジョ〜〜〜〜!!!!」


暖かいもの担当OL「よくクリスさんの攻撃をかわせましたね」
翼「ふん、どうせ私の胸にはひっかかるものがなくて避けやすいよ…」
響「?」


ヤマト2199
速報!イスカンダル女性は全員17歳!男全滅してるので悶々の日々!
ヤマト看護婦の職務は水着担当


 ◇


Figmaけいおんメイデン第一ドール、ゆい!アイスクリームとってる〜?
Figmaけいおんメイデン第四ドール、つむぎ!最強の鍵盤叩きなのかしら〜?