先従隗始・温故知新

はてダからの引っ越し(http://d.hatena.ne.jpのURLからここへ自動転送されます)。元サイト:アニメイレコムhttp://kasumin7.web.fc2.com/ire/

ぜひオスプレイをすぐにでも横田基地配備へ


橋下市長より過激なことを言ってみるテストかどうか、お答えする義務はない。


…普通に考えると、横田ほど東京都のお膝元で
毎日毎日、飛ぶわけですよ。C130は毎日飛んでてもはや日常の一部だし。


機械というのは運転時間を積み上げてこそ信頼性を上げていけるものなので。


おれもおそらく毎日のように外出先や自宅で見かけることになるので
問題点も指摘してやれるだろう。


 ◇


以下、きっと
左翼は「ほーら米軍はヘリを落とすじゃないかオスプレイ絶対駄目!」っていうし
右翼は「ほーらヘリだって落ちるんだからオスプレイでも同じだろが!」っていうし


結局、職業の左翼右翼に代理抗争を任せてる限り、なんでもかんでも原発事故と同じになる。
原発は危険だから全廃しろ」
「ふるい原発が危ないんだから全部新型にしろ」
おわりゃしない…終わると彼らの仕事がなくなるから。

http://www.asahi.com/national/update/0805/TKY201308050213.html

 小野寺五典防衛相は5日、防衛省内で記者団に「午後4時ごろ、沖縄の米軍基地キャンプ・ハンセン内で米空軍第1航空隊所属のHH60ブラックホークタイプのヘリコプター1機が墜落したとのことだ」と明らかにした。

 さらに「乗員4人のうち3人は安全が確認されているということだが、それ以外についてはまだ情報は入っていません。米側の情報をしっかり聞きながら状況を把握したい」と語った。

     ◇

 小野寺五典防衛相は5日夜、沖縄の米軍ヘリコプター墜落事故について記者団に「誠に遺憾だ」と述べたうえで、米軍に対し「迅速な情報提供と原因究明、再発防止を強く求めていきたい」と語った。