先従隗始・温故知新

はてダからの引っ越し(http://d.hatena.ne.jpのURLからここへ自動転送されます)。元サイト:アニメイレコムhttp://kasumin7.web.fc2.com/ire/

ドキドキサンダーバードプリキュアのネタ担当ありす

ドキドキプリキュア
琴吹紬の成分は
声優…ダイヤモンドに
怪力と財閥…ロゼッタ
のどかちゃんの成分は…ハートに
けどハート&ロゼッタ=天道&ぼっちゃま。



ロゼッタ紬「お菓子ばっかり食べてすぐめげるへこたれる唯ちゃんを、よくもけなしましたわね!ゆるさんっバキボキッモリモリッ」
唯「ひどい!むぎちゃんあたしをそんなふうにみていたのねっ!」


ありす「プリキュアのことについて」
マナリッカ「ぶーーーーーーー!」
ありす「もろ顔にかかりましたわ…頭につけてる鏡餅がカビてしまいますわね…」


幼児ありす「取り消してくださいーーーーーーー!!」
マナ「スーパーサイヤ人化した!!!みんなはやくにげてーーー」


キュアハート「うええ…酔った…お財布から不思議とお金がなくなって、泡が出る黄色い飲み物をいっぱい飲んじゃうのよ…ありす!おかねかして!」
ありす「だめですわ」


ロゼッタプリキュアパワー…なんて力だ!岩をも砕く!」
ランス「いや…まだロゼッタのパワーは解放されてないでらんしゅよ…」
ハート「それって…」
ダイヤ「つまり…」


関連するエントリー?
http://d.hatena.ne.jp/geasszero/20100930/1285772543


遊戯王5Dsのロリヒロインも、エウレカAOの準ヒロインも、フェアリートーンの女王様も、いまやけったいな珍獣…中身はそうそうたる顔ぶれ?


 ◇


コムロ&シノハラの時代はすぐ終わったが
コムロカハラTRFがしばらく続いてやがて終わった後になって
地味にシノハラってミニブームを繰り返している…ダウンタウンに泣くほどイジメられた下積みが活きているねwww


立川カツサンド…おいしくはないが、地震の大敵。いやお店にはおいしいのも売ってるけど。