先従隗始・温故知新

はてダからの引っ越し(http://d.hatena.ne.jpのURLからここへ自動転送されます)。元サイト:アニメイレコムhttp://kasumin7.web.fc2.com/ire/

柿付 来せんせい流

京アニ女流流じゃなくて。


お題『女性形容語を含めて呼び名を考えよ』


・つむぎお嬢様
「お嬢様なんて…照れる〜」
律「リア嬢のくせに〜」
・進撃!あず娘!
「むすめ…というか『進撃』って何か意味あるんですか?」
唯「進撃進撃進撃進撃進撃進撃あずむすめ、だよ!」
・マドモアゼルみお
「ま、まどぎわぞく??あたし窓際族??」
律「おーい」
・怪奇…ゆい女…
「怪奇って…そのニュアンスだとまるで妖怪口さけ女だよぅ…ぶー!みーおーちゃーー!みだまをくれ〜〜〜!」
澪「こわいのやだー!」
・男の中の漢、りつ!
「おいちょっとまて!お題はじょせいけいようごだろーがっ」
唯「あたしの唇うばっちゃいやーん!」http://f.hatena.ne.jp/geasszero/20100623025139
・サタン〜、やーまーなーかー!(男女共通形)
「新日本女子プロレスかいわたしは!」
律「いや…さわちゃんのかける技、洒落でなくプロレスラー級だから…」


「どうしたの、何の騒ぎ?」
「ああのどかちゃん…のどかちゃんについてはこの平沢めが!」
「?」
のどかちゃんだけに、のどから手が出るほどほしい嫁!
「? 当分結婚することはないと思うわ…ところで何の話?」


おまけ
柿付 来せんせいってこんな人
http://f.hatena.ne.jp/geasszero/20100728004117


おまけ
サタンやまなかのイメージ図
http://www.geocities.jp/kasumin777/ire/vifam/vi3.html
geocities.jp/kasumin777/ire/vifam/wrestler.jpg


UN-GO ep5
…いいのか、因果が「アイス〜!!」って…
http://f.hatena.ne.jp/geasszero/20100109024838



(このあと怪力女によって投げ飛ばされますhttp://yaraon.blog109.fc2.com/blog-entry-6359.html http://f.hatena.ne.jp/geasszero/20100810155352
ところでオーズ、アイス好きなアンク、怪力ひなちゃん。
軽音ライダー?
パンツにこだわるエイジ=みおちゃん???
巨大な財閥の鴻上会長=むぎ???


うちのMAD絵における律のポジション↓





 ◇


大学生になったばかりの平沢唯がかならずやらかす失態
・コンパ、はしご、いずれもよくわからないまま参加
・生まれて初めて酒なるものをたしなむ
・お泊まりにきていた中野と憂が待つ自室へ寿司折り持ってふらふらと戻る
・「あ、あずにゃああ〜〜〜ん、たらいまかえったろ!」
・「先輩おさけくさいです!抱きつかないで」
・「あ、ろめんろへん…お…うええ…」
・阿鼻叫喚「髪にもちょっとついちゃいました!」
・憂が中野といっしょに入浴して洗髪を助けつつアフターフォロー
・夜寝るときは中野と平沢長女は部屋の対角線上…泣く長女