先従隗始・温故知新

はてダからの引っ越し(http://d.hatena.ne.jpのURLからここへ自動転送されます)。元サイト:アニメイレコムhttp://kasumin7.web.fc2.com/ire/

再放送のほうが予約録画が多いわ2013年初期

エスケイプ「あのねエンターにゃん、魔法成人男性マヨラーライダー副長が色々と飢えているのよ…」
エンター「マドモアゼル、何をおっしゃってるのか全く理解できませんよ…」
今回もエロ刑事は水に濡れてエロス。
2号ライダービーストは玩具じたいは地味なんで苦戦しそう…劇中の活躍次第かな。
ゴーバスター正月回はアバレンジャー正月に次ぐコメディタッチ…さすがにアバレにはかなわないけど…世界観もあって。
キョウリュウジャーは、時代が戻った感じがするから、ゴーオンジャーっぽくなるのかねえ。スーツもかなり予算削減っぽい。


きょうの聖闘士星矢Ωガンダムみたいなゴールドセイントが…背中にビームサーベル


シンフォギア再放送
やっぱ、かなりまどマギ意識してるなー、主演声優一緒だし。
96年のエヴァンゲリオンTV放送後もおなじくほかの制作会社が触発されていたなあ…
基本はぴちぴちピッチで過激にファイヤーだねえ。


ドラえもん 奇跡の島
ハーレム美女軍団がお出迎えの島…
しずかちゃん、巨鳥の群れに温泉で視姦プレイされる!そしてヘソ出し…なんとエロえもん!
…それにしてもまだまだオリジナルストーリーだと展開やシメが弱いな。


機動楽士Kガンダム-on
アムロユイ「私のお茶、勝手に飲んだね!妹にも飲ませたことないのに!」
アムロユイ「お茶させてくれないとガンダム乗らないよ!」
ブライトサワ「…んんだらぁぁぁ!わがままこいてんじゃねえええええ」
アムロユイ「ひいいいこわいいい!のりますのります」
ブライトサワ「まだ、ぶってないのに… 涙」


アズサコバヤシ「なんで私がガンタンクなんですかーーーーーーーーーー!」


フォウは天才誇示???
「なんだカミーユフェルマーの定理も理解できないのか…修正してやるぞ?」
「…」
戦災孤児
新訳Zもエヴァみたいに4部作だったらキリマンジャロ編やれたからフォウがおまけみたいにならなかった…
TV版と違いよくまとまってるんだけど、やはり尺が足りてない。いつ死んだんだロザミア…
あとヘンケン・エマは生還させて結婚させろよ…えまちういにちうちうと…おでこキッス百連発で。




バルディオス主題歌の伊勢功一って、石原裕次郎そっくり。
カバー曲も出してるし。まあ当時はこれが大流行トレンドだったからな…
ルーツをコピーしたような類似品が市場を賑わしてブーム・バブルとなるのはいつでもどこでも一緒。