先従隗始・温故知新

はてダからの引っ越し(http://d.hatena.ne.jpのURLからここへ自動転送されます)。元サイト:アニメイレコムhttp://kasumin7.web.fc2.com/ire/

一部の右翼勢は、魔術を使えるが…


・こないだの五輪で色々と無礼な振る舞いをした韓国勢の帰国後パレードが豪雨になるようにした


ぐらいまではまだ、目をつぶれたが


・11/11反原発デモが雨になるように仕組んだ


のは、やりすぎだ。自分が気に入らないものは全部だだっ子になって存在すら嫌だと言う、まさにわがままな甘えたガキのようで、不愉快である。こんなやつらが魔術を使って日本を支配した気になっているのは嘆かわしい。


sunnysunnynismoなる右翼系原発作業員の、インターネット情報工作員がいるが
こいつは反原発のふりをする役目の原発産業側の人間である。
「あすの反原発デモは雨が降らないといいね、おれはいかないけど」などとこいつがツイートしたら雨になった。こいつは右翼勢がデモの時に魔術で雨を降らせることを知っていたのだ。
普段から、やれ暴力団や右翼であることをほのめかすツイートの多さが屈指である。




かくいうオレも右翼だの創価だのという右側の組織工作に毎日欠かさず追いかけ回され嫌がらせされまくる身分となって久しいが
「貴様、これから出かけたりして大丈夫か?雨を降らせてやる!」などと目の前で息巻く右翼・創価工作員が昨日朝も散発した。結果はご覧のとおりで昨日は急な大寒波による通り雨に悩まされた。


神通力を使えるすごい支配者…日本ではそれがさも、完璧で、すばらしい存在であるかのように思われがちだが…
その神通力=魔術を使える連中が、世界大戦で国民を殺しまくり、アメリカにケンカを売る愚行を行ったのだ。じつは、魔術を使える日本支配連中は、「かなり頭が悪く」「かなりだだっ子の甘えたガキのようで」ある。


そもそも、人間は魔法を使えてなんでも物事を自分の思い通りにねじ曲げられるようになると、調子に乗りまくり、ワガママやりたい放題になってしまう生き物だ。
魔術を使える日本の支配者と裏社会犯罪勢力は、世間全体に強烈な洗脳をかけている…これは『ウソを信じ込ませて、既成事実化してしまうため』である。
強く正気を保てる少数の人間たちは、ウソを信じ込ませようとしても突っぱねてしまうが、
世間の大半の人間は、魔術を使う悪の支配者がテレパシー的手段によって全国にウソを流すと、そのまま信じてしまう。
…この手段によって悪の支配者や裏社会ギャングは、悪くもない人間を悪党だの犯罪者だの人殺しだのと、世間に信じ込ませてきた。いつもそういうワガママな謀略を用いてきたのである。一度信じ込ませたら、あとは世間の市民たちが勝手にターゲットを攻撃してくれる…


いわば、魔術という麻薬におぼれてしまったのが日本の支配者なり裏社会だ。政治の右側のゴロツキ勢力だ。
そういう連中が日本を私物化しようとし続ける限り、日本が浮揚することはまずないだろう…落ちぶれ続ける。


政治利権工作だけのために、ありもしない罪までデッチあげる阿呆連中にこそ、魔術やウソを駆使して罪のねつ造を繰り返す性懲りもない阿呆どもをこそ、多大なる天罰を全員に幾度も降り注がせ、懲らしめてやらねばならない。
http://d.hatena.ne.jp/geasszero/20121112/1352646045


「魔術を使えるんだから、俺たちは無敵なんだから、かなわないんだから、黙って従え、シネと言われたらおとなしくシネ」とまで、右翼や創価など部落ギャングは平然と要求してくる。
間接的なありとあらゆる生活妨害や暗殺未遂工作を繰り返す。世間にどんな迷惑をかけてでも、せけんをどんだけトラブルに巻き込んででも、一般人を操って鉄砲玉として最前線の危険な場所へ送り込んでケンカさせたり悪口を伝言させてでも…
「おれがケンカが一番強いんだから従え」では、バイキングやモンゴル帝国と同じだ…魔術=神通力を使えるから神々しかったり完璧であるどころか、逆にどうしようもないワガママだだっ子なやつらだった。