先従隗始・温故知新

はてダからの引っ越し(http://d.hatena.ne.jpのURLからここへ自動転送されます)。元サイト:アニメイレコムhttp://kasumin7.web.fc2.com/ire/

やっぱり311ユダヤ米軍地震は事前に情報が出ていたか

完全に秘匿はできないんだよね。いわゆる西側に該当する限り。


中曽根総理にプラザ合意させるためにJAL123が攻撃されたという仮説もある。(ググればすぐ出る)
阪神淡路大震災も非・自民政権の村山政権への恫喝というのもまたよく見かける仮説。(ググればすぐ出る)
スマトラ津波震災は、米軍駐留と石油利権提供を拒否したことへの報復だというのも仮説。
http://d.hatena.ne.jp/rebel00/20120111/1326254324
http://www.youtube.com/watch?&v=_D5oMLFDyXE
胡錦濤を追跡するように日本各地で地震が相次ぎ、胡錦濤帰国後2日後に四川大地震が起きたのも日米合作の地震テロというのも仮説。
http://kinnikuking.blog81.fc2.com/blog-entry-946.html
グーグル検索:胡錦濤 四川大地震
2ちゃんねるがやけに主犯格みたいに出てくるのでわかるが、あすこは米軍指揮下に等しい在日朝鮮人悪党治外法権の場=(ゆえに警察が手を出しにくい)で、ゆえにテレパシーによる思考盗聴犯罪や、地震テロ・呪術テロを用いる日本国内の人々はほぼ米国工作シンパ=政官財陰謀工作員とみていい)
日本人全員、先進各国国民全員が、デジタル通信放送電波・回線(インターネットだのケータイだの)によって全世界的に「操られている」というのもまた仮説。(http://www.nikkei.com/article/DGXNASDD2108H_R20C12A9TJ2000/◆ネット接続「死角」消す 地下鉄や機内、整備加速…ってことは悪党に自分の脳神経を乗っ取られ操られる場合の『死角 逃げ場』がなくなることでもある…操ろうとする悪党工作員(政府系だったりアウトロー系だったり)は屋外では主にケータイやスマホをデバイスとして用いるので片時も手放さない)


むろん311が報復テロで、トモダチ作戦が茶番だというのもまたよくある仮説。

http://hatajinan.blog61.fc2.com/blog-entry-208.html
TPP不参加を打ち出せば、巨大津波が日本を襲う?!2011/02/25(Fri) 19:23
ベンジャミン・フルフォードが昨年12月末、CIA、MI6からの情報として『向こう6日間アジア太平洋地域で地震兵器の攻撃が続く』と明言したのに対し、父島近海で本当に群発地震が一週間近く続いていたことを示す記事をエントリーした。Google Earth震度計を表示させ調べたところ、父島近海の群発地震はM3〜5の大きさで50回程度記録されていたのだが、そのほとんどが震源深さ10?であった。そして、震源深さ10?の地震というのは2009年から世界各地で見られる傾向であることがわかった。
気象庁によれば、今の日本の科学技術では、駿河湾沖を震源とした所謂東海地震しか予知できないという。すなわち、父島近海の群発地震など事前に把握することなど不可能だということだ。

ではなぜCIAやMI6が父島近海の群発地震を予測できたのか。予測できるとするならば、それは地震兵器で人工的に発生させたからとしか言いようがない。HAARPか、それに類する超科学(秘匿された科学)技術により、震源深さ10?で地震を発生させるスケジュールが組まれていたから諜報機関は事前に群発地震を知ることができたのではないか。あくまで推論であるが、そう考えている。
父島近海の群発地震が人工発生させたものであると考える根拠に、太平洋地域で発生する海洋地震は、震源深さが100?〜400?という超深度を震源とするものが大半を占めていて、震源深さ10?というのは太平洋地域の海洋地震では、父島近海の群発地震以外に見当たらないことがある。震源深さ10?は太平洋地域だけでいえば極めて浅いところで発生している。ざっと見ても、10?以下の震源深さは見当たらない。そんな中父島近海の群発地震震源深さ10?で頻発している。こんなのは自然発生すると考えるほうがバカげている。

今回のニュージーランド地震と父島近海の群発地震は、無関係ではないとみている。それは震源深さ10?の地震に加えて、TPPというキーワードによって密接に結びつくのである。


http://hatajinan.blog61.fc2.com/blog-entry-214.html
菅総理がTPP不参加を示し、東日本大震災のトリガーは引かれた。2011/03/26(Sat) 17:39

菅総理、震災の前日だったか、なんでか情緒不安定で叫ぶなどしていたという未確認情報も…「ホットラインで事前に知らされていたのではないか」

http://jishin.b5note.com/xn-cesq99l/9556/
東日本大震災から2012年8月までに上弦の月の前日から上弦の月の翌日にかけて最大震度4以上の地震が発生しなかったのは2回のみ

今月の上弦は、あす日曜23日。
10月は22日
11月は20日
12月も20日
http://koyomi.vis.ne.jp/moonage.htm


グーグル検索ワード:
直下型 浜岡原発




震災前夜のスカイツリー オリジナルのタイムスタンプは22:56

こないだのスカイツリー