先従隗始・温故知新

はてダからの引っ越し(http://d.hatena.ne.jpのURLからここへ自動転送されます)。元サイト:アニメイレコムhttp://kasumin7.web.fc2.com/ire/

2012-09-22から1日間の記事一覧

ほんじつの質問にたいする回答

IT

本日分のアナライザーから検索ワードをより抜きしま〜す。 『http://ezsch.ezweb.ne.jp/search/?query=2ちゃんねるサーバーはどこにある?』 答え:千葉県舞浜市の地下30階にあります。消されるなこの思い 2chにいりびたってるといつのまにか舞浜の2chサ…

日本にいると言いづらいこと

抜粋 9/15 まさしく、その通り! RT @hetyapaiya: 橋下サンの一番の欠点は 彼は弱者に優しくない ということです 上手く言えないけど そういう人って世の中にいるんですよ いっぱいいました 私のような中卒には そういうのがよ〜〜く見えるのです 彼はダメです …

近所…青梅市滝ノ上の、市民会館を下ったところの十字路が、通学上いろいろと危ないので、行政に通報した。 そこは国道411と都道・青梅街道と相乗りで、かつ横断歩道の設計は警察も絡むので、国交省と東京都と警視庁と全部に通報。 案の定、役所であるので…

やっぱり311ユダヤ米軍地震は事前に情報が出ていたか

完全に秘匿はできないんだよね。いわゆる西側に該当する限り。 中曽根総理にプラザ合意させるためにJAL123が攻撃されたという仮説もある。(ググればすぐ出る) 阪神淡路大震災も非・自民政権の村山政権への恫喝というのもまたよく見かける仮説。(グ…